※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
子育て・グッズ

風邪で処方された薬を飲ませているが、おしっこの色が気になる。薬の影響かどうか不安。位置や臭いからはうんちではなさそう。

※汚れたパンツ、オムツの写真があります。

風邪をひいて、ケトチフェン、アスベリンドライシロップ、混合薬のカルボシステイン・アンブロキソール塩酸塩を処方され飲ませています。
おしっこなのかなんなのか、色がまだらについてるのが気になって、薬のせいなんですかね。
ついてる位置的にも、臭い的にも、うんちな感じではなさそうです。

コメント

m

アスベリンは今うちの子も飲んでますが尿の色変わると説明ありましたよ!

• m

m

おりものの可能性もないですか?娘を産んだ時、赤ちゃんの頃からおりものは出るよって教えてもらいました!

• 7月24日
  • ぴー

ぴー

尿の色が変わるっては聞いていたのですが、どの程度の色なのかわからなくて(..)
    おりものの可能性もあるんですね。ありがとうございます!

• 7月25日