※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあこ
雑談・つぶやき

義母が娘にやたらとアイス食べさせたがる😡イヤイヤ期で食への執着がすご…

義母が娘にやたらとアイス食べさせたがる😡イヤイヤ期で食への執着がすごいし、虫歯になるのも嫌だから、アイスはまだあげたくないって言ってるのに…😡😡「今から食べさせないと、お友達の家行ってアイス出たらどうするの?」だってさww余計なお世話だ!!

コメント

mi-☆

別に義母さんが心配することじゃないですねw

• はあこ

はあこ

そうなんですよwそっちより虫歯の心配をしてくれよ!!!と声を大にして言いたいです🤣

• 7月25日
あめりかんどっく

うちの義母も長男の時そうでした!
次男出産のとき旦那も出張でいなかったので義母に預けなくちゃいけなかったのですが入院中義弟から送られてきた動画で義母がアンパンマンアイス食べてたのでたぶんあげてたと思います💦
当時1歳4ヶ月…
預けてる身でしたがほんとモヤモヤしました( ´•௰•`)
旦那も怒ってました←

• はあこ

はあこ

勝手にあげるの本当やめてほしいです😨
    預けるの嫌になりますよね…💦

• 7月25日
eri

義母って食べさせたがりますよね〜
1歳1ヶ月の頃、バニラアイス買ってきて娘ちゃんもこれなら食べれるかな〜って♥️って言われたので笑って無視しておきました😊

悪い人じゃないんですが産後いろいろ違うな、と思うことが多く嫌いになってしまいました😂

• はあこ

はあこ

私も産後、義母にうんざりしてしまう瞬間が増えました😂
    あなたの子供じゃない!と言いたくなることがしばしばw

• 7月25日

うちの義母もです💦
うちはお菓子ですらまだなのに
やたら食後に手作りのパンナコッタとかだしてきたり
まだアイスは食べられないんかね!?とか…
何度言ったらわかるんですかね😩

• はあこ

はあこ

ダメです!って言ってるのに毎回「食べさせていい?」って聞いてきて、ウザいって思ってしまいます🤣🤣

• 7月25日