※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

スタジオアリスで撮ったハーフバースデーの写真が可愛いけど、娘は泣いたりベロを出したりして難しかった。8万円の料金は高かった。

スタジオアリスで撮った
ハーフバースデーの写真取りに行ってきて
やっと落ち着いて見たけど可愛い可愛すぎる
スタジオアリスのスタッフさんは笑わせるプロと
言われてるがうちの娘は泣いてるかベロだしてる
写真しか撮れなかったけどいい可愛い🤤👏👏
いろんな服着てほぼ泣いてるの笑えるけど
8万ちょっとのお金は笑えなかった😳(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

八万!😭
でも可愛い我が子の大切な写真が残せるんですもんね😂❤️
私も来月ハーフバースデーで撮るつもりです!料金形態よくわからないのですがそのくらいと頭に入れておきます!笑

• m

m

スタジオアリスは高いですほんとみんな揃って言います高い!!(笑)

うちは写真ダウンロードいっぱい欲しくて色々追加しまくりました😳(笑)
    ミッフィーの絵本オススメです!めちゃくちゃ可愛いです😭💓

• 7月24日
かんちゃん

泣いてる写真も思い出ですね🥺💗

最近はアリス以外も高い気がしてます😭

私がハーフバースデーの時に行った時はちょうど桃の節句のキャンペーンの時期だったので、全部込みの料金3000円で四つ切りフォトフレーム付き写真プレゼントのやりました😂

あとは写真データ欲しかっただけなので、キーホルダー沢山買って結局1万ちょいでした😫
後は裏技?でweb予約したら特典でマグネット付いてくるので+数百円払って2面にしてもらい写真データ稼ぎです笑
普通に買ったら四つ切り1万近くしたっぽいので、仕上がりは可愛いけどお値段本当笑えないですよね🤣