※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友人がコロナ禍の中、遊びに来たいと言ってきたが、飲みに行っていることが判明。気持ちが複雑で主人に話してもスッキリしないため相談している。

都内に住んでいる者です。
この連休、同じく都内に住んでる友人から我が家に遊びにきたいと連絡があったのですが、コロナのこともあるし断ったんです。

その後、何気ないラインをしていたら、その子は今のこの状況でも飲みに出かけたりしていることが発覚…。うろちょろしてるのに、うちに来ようとしてたのかな。私が断らなければ当たり前のように来てたのかなと思うとゾッとしてしまいました。

考え方は人それぞれですが、私はちょっとショックでした。モヤモヤしてたんですが、主人に話すだけじゃスッキリしなかったのでこちらにすみません💦💦💦

コメント

都内でしかも小さなお子さんがいる家庭に平気で行きたいと言う人ですからね😨💦

何も気にせずあちこち行ってそうでほんとそういう人迷惑です💧
うちは都内ではないですが首都圏住みなので緊急事態宣言の時と生活変わってません💦

ぽぴー

人それぞれですよね。知り合いの妊婦さんは先日開園を再開したTDLに行ったそうです。ちょっと考えられないですが、ほんと人それぞれです。お近づきにはなりたくないですけどね。。