※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
サプリ・健康

妊娠後期に痰が止まらなくなりました😭娘が幼稚園に行き始め、風邪を貰い…

妊娠後期に痰が止まらなくなりました😭
娘が幼稚園に行き始め、風邪を貰い私に移り残り痰咳のみになり治りかけだと思っていたのですが、痰だけ治らず日中は症状がほとんどないものの夜横になると酷くて😓吐き出そうと咳き込んでばかりでお腹も張るので産科でカルボシステインとメジコンを処方されて飲んでいるのですが、ほとんど効果ないです😭
もしかして痰つわり?というやつなんでしょうか💦
1ヶ月以上吐き出しても吐き出しで喉元にへばりついていてかなり不快です😰

コメント

さやママ

私も痰つわりありましたよー。
ずっと、ずっと…常に咳払いしてました💦

産んだら、すぐに治りましたよ😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    不快すぎて眠れないです😰産むまでの辛抱ですね💦

    • 7月25日