※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nonoco
家事・料理

〈かぼちゃのパンに合う食材〉🥖牛乳とかぼちゃを生地に練り込み、明日の…

〈かぼちゃのパンに合う食材〉🥖

牛乳とかぼちゃを生地に練り込み、明日の朝食用に、パンの仕込みを済ませたところです🙌

以前牛乳パンを作ったとき、チョコのトッピングをしたら、もりもり食べましたので、今回も何かトッピングしたいなと考えています🤔

チョコは、かぼちゃには合わないかなぁと思ったり‥

家にはレーズン、クルミ、クリームチーズ、ゴマ、粉チーズ、とろけるチーズ、グラノラ、などの食材があります😕

かぼちゃと合うトッピングやパンのアイディアを教えてほしいです🤲よろしくお願いします🥺

コメント

咲や

かぼちゃサラダにレーズンやくるみ、クリームチーズは見かけるので、合うと思いますよ😁

• nonoco

nonoco

回答ありがとうございます!
    確かにサラダでありますね😄

遥かなたさんだったら、どれをチョイスしますか🙄❓

下の子にはプレーンで出して、上の子にトッピングするつもりなんですけど‥

わが子は割と気分で文句言ったりして難しいので、遥かなたさんの子供の場合、何が好きか教えてほしいです🥺

• 7月24日
  • 咲や

咲や

息子だとクリームチーズですね
    フルグラでレーズンとかは食べてますが、パンでは嫌がるので😅

• 7月24日
  • nonoco

nonoco

そうなんですね😊
    レーズンをパンで嫌がるのは少しわかる気もします‥😂

うちの子も、そうなるような気も‥クリームチーズで挑戦してみようかなと思ってきました☀️

• 7月24日