※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さささ
家族・旦那

2歳イヤイヤ期真っ盛りですギャン泣き、気に入らないと暴れるは仕方ない…

2歳イヤイヤ期真っ盛りです
ギャン泣き、気に入らないと暴れるは仕方ないと思っていますが
私が旦那に怒られます。
泣かすな、うるせー、てめーのせいだと。
私だって泣かせたくないし、うるさくしてほしくないです。
もうどうしたらいいのかわかりません。
子供はパパのこと大好きです。
ずっと一緒にいるのは私なのに。私とは手もつないでくれません。自信なくなってしまいます。

コメント

それを言われて大人しく聞いて落ち込む優しさ尊敬します😅私だったら旦那にそんなこと言われたら うるさいのならどうぞ出て行ってください と叩き出します💦うちもイヤイヤ期かなりきついので子供の泣き声が精神的にくるのはすごくわかります。でもそれを愚痴っていいのは24時間一緒にいて相手してる母親のほうだと思います。
言葉悪いですが…
んじゃお前が泣き止ませてみろや!もしできたら尊敬してやるわ!って言います(●´人`●)

• さささ

さささ

ありがとうございます😭
    仕方ないじゃんとは言い返しますが
    😭💦私といるより旦那が気まぐれで遊ぶときのほうがちびも楽しいんですよね😭

• 7月24日

退会ユーザー

普段の様子を知らない、育児に参加してないやつほどたまに見てそういうこと言うんでしょうね(`o´)
    人の旦那様にすみません💦
    子供はそりゃたまに遊ぶだけの存在のほうが楽しいですよね。たまに出てくる目新しいおもちゃみたいな感覚だと思います。

• 7月24日
  • さささ

さささ

本当にそのとおりです😭😭
    あなたは気まぐれでしか遊ばないから遊園地みたいなものって言ってもわかってくれないんですよね🤦‍♀️💦

わかってくれる人がいるだけで泣きそうになってしまいます😭💓

• 7月24日
Nina

ホント旦那さんあり得ないです‼︎
イヤイヤで泣くのは
誰のせいでもないし!
こっちが泣きたいぐらいですよね‼︎
子どもは泣くものです!
泣かすなっておかしいですよ😑
読んでるだけで
怒れてしまいました😂

• さささ

さささ