※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての陽性検査後、トイレで茶色のカスを発見。化学流産の可能性も考えるが、病院に行くべきか迷っている。生理のような出血がなければ大丈夫か。経験者のアドバイスを求めています。

不妊治療2年目にして、ようやく初めて陽性を確認できました。
本日4W6Dなのですが、トイレに行ったところ下着に血がついておりテッシュで拭いてみたところ茶色のカスが
付きました。

そのあともう一度トイレに入ったのですが、
やはりまた出ています。

化学流産の可能性もまだまだあると思うのですが、
病院に行くのはまだ早いかなと思っています。。

このあと生理のような血が出なければ様子見で
問題ないでしょうか?

簡単に喜べないと分かっていても、
やはり陽性が出たのは嬉しくて心配になってしまって仕方ありません。。

同じような経験された方アドバイス頂けますと幸いです。

コメント

🐣

おめでとうございます❤️

私は4w2dで妊娠が分かりました!!
息子の時はなかったんですが今回は茶おりが出てました💦7wごろまで出てました。鮮血が少し出たこともあったんですが心拍確認でき何も問題ないと言われました☺️!
初期のころはよくあることだよーと先生には言われました💦

ビックリと心配になりますよね💦💦💦無事赤ちゃんが成長しますように😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あちゃんさんも無事妊娠中とのことおめでとうございます❣️

優しい励ましのお言葉有難うございます( ; ; )
    6w1dで病院を受診するつもりでしたのでそこまで生理のような血が出ないことを祈るしかありません…

初期だとよくあることなのですね!
    無事に成長して欲しいです😭

• 7月24日