※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん
子育て・グッズ

子供用のライフジャケットって持ってますか?なかなか出番なんてないんで…

子供用のライフジャケットって持ってますか?

なかなか出番なんてないんですけど、海とか川の近くに行く時にやっぱりなにがあるかわからないから持っていたいんですが、年に5回くらい出番があるかないかのものだしサイズ変わるだろうしで買おうか迷っています。
貸し出しがあるところもありますし。

皆さんは持っていますか?
また、泳ぐわけじゃないのにライフジャケット着てる子をみてどう思いますか?

持っている、持っていないのアンケートとは別でご意見をくださる方はください。

コメント

はじめてのママリさん

持っている。         

はじめてのママリさん

持っていない。