※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

ヤマハの電動自転車PAS Babby un SPを使っている方、使い心地や決め手、感想を教えてください。PanasonicのGyutto Aniesと比較し、ヤマハを選んだ理由についても教えてください。

ヤマハの電動自転車PAS Babby un SP(パス バビーアン スーパー)使用されている方、使い心地を教えて頂きたいです!パナソニックのギュットアニーズとも迷ったのですが、試乗するとヤマハのが乗り心地が良かったためヤマハにしようと検討しております。
ヤマハにした決め手や、実際使ってみての感想があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

すぬ

まさにそれ乗ってます😊
バッテリー容量が大きくて、充電頻度が少ないのでずぼらな私にはいいです😂

うちは後付けのチャイルドシートを前に付けて子供乗せてます😊
最近は乗ったら即寝ます(笑)

• まる

まる

コメントありがとうございます✨そうなんですね!私もずほらなのでバッテリー容量が大きいのは魅力的です😍笑
    即寝しちゃうぐらい乗り心地良いんですね☺️
    ちなみに自転車のカラーは何を選びましたか?😊

• 7月24日
  • すぬ

すぬ

うちはこの色です!
    電動自転車って無難に黒選ぶ方が多いのであまり被らず、見つけやすい色にしました😊

• 7月24日
  • まる

まる

画像までありがとうございます❣️この色すごく可愛いですよね☺️私も今このパウダーブルーか割と無難なカフェベージュかで悩んでいて😂一目惚れしたのはパウダーブルーなんですが😅やっぱり他の方ともかぶらず見つけやすいですか?😣

• 7月24日
  • すぬ

すぬ

青だとパパも乗るのにも違和感無くていいです😊ほとんどかぶることないので、すぐに自分の見つけられますよ🎶

• 7月24日
  • まる

まる

そうなんですね☺️男性でも違和感ないのはいいですね!すぐに見つけられるのも魅力的です💕詳しく教えて頂きありがとうございました😊✨

• 7月24日
ちー

私もパナと迷ってYAMAHAに乗っています!
試乗していないので比べることが出来ないのですが、近所にものすごーーーい坂道あるんですが、1速ならばほんとに楽に登っていけるので感動しました。
あと私は宅配使ってないので、大きいかごは本当に便利です。

• まる

まる

コメントありがとうございます✨すごい坂道も楽々なんですね😍参考になりました!
    大きいかごも魅力ですよね‼️この自転車のカゴは錆びないと聞いたのでそこもいいなぁと思っています☺️
    自転車のカラーは何を選びましたか?😊

• 7月24日
  • ちー

ちー

錆びないの凄くいいですよね!

オレンジにしました(^^)
    これとグレーしか店頭になかったっていう…笑
    でもグレーはヨンアちゃんが乗ってたんでそれでも良かったかも(º∀º)

• 7月24日
  • まる

まる

オレンジすごく可愛いですよね💞😍グレーはヨンアさんが乗ってるんですね❣️芸能人もこれに乗られてるとは勝手に親近感湧きます☺️笑
    色々教えて頂きありがとうございました♩^ - ^

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

私も乗り心地で決めました!
チャイルドシートも子供が守られてる感も強くてすごく好きです😍

• まる

まる

コメントありがとうございます😊チャイルドシート高さもあって頭もしっかり守れてる感じがあって魅力的です☺️前後でお子様乗せられていますか?お2人乗せても安定感ありますか?

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はバランス取るの難しいかな?と思いましたが、すぐ慣れましたよ!

• 7月24日
  • まる

まる

すぐに慣れるのなら安心です😊教えて頂きありがとうございました✨

• 7月24日