※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

いいねで教えてください!2つ質問があります!まず、写真の手羽元です!お…

いいねで教えてください!
2つ質問があります!

まず、写真の手羽元です!
おとついの夜に解凍するために冷凍庫→冷蔵庫に移動させました。
昨日調理する予定でしたが、できませんでした。
今晩使えると思いますか?😅😅

次に、ミンチと鶏モモについてです。一気に作り置き作ろうと思って同じように解凍してしまいました。これはジップロックに入れずに、買ってきたトレーのまま冷凍です!こちらも今日からあげとかハンバーグにしてしまいたいです。使えますかね?😭

ちなみに全て今週の月曜日に買って、その当日に冷凍しました。

〈写真のジップロックの手羽元〉
①使える
②やめとく

〈トレーのままのミンチと鶏モモ〉
①使える
②やめとく

コメント

ママリ

〈写真のジップロックの手羽元〉
①使える

ママリ

〈写真のジップロックの手羽元〉
②やめとく

ママリ

〈トレーのままのミンチと鶏モモ〉
①使える

ママリ

〈トレーのままのミンチと鶏モモ〉
②やめとく