※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

吐きつわりや食べつわりがつらく、特定の時間帯に空腹や吐き気が起こり、食欲もない状況で悩んでいます。お腹に溜まりやすくて食べやすいものを教えてほしいです。

吐きつわり、食べつわりが辛いです。

7時10時12時16時18時22時にお腹が
空きます。めちゃくちゃ吐き気が襲います😞
食べても気持ち悪いです(´•ω•̥`)

心が折れかけてます。
体調悪くてよく泣きます😂

食べやすくてお腹に溜まるもの教えてください(´・_・`)

コメント

はじめてのママリ🔰

私はトマトとコーヒーと冷たいうどんにレモンめっちゃかけて食べてました🤔

辛いですよね。
応援してます!

  • なー

    なー

    ありがとうございます😭

    終わりがあるのは知ってるのに
    辛いです😞😞😞

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね😢
    終わりがあるとかじゃなくて今が辛いんだよ!って感じですよね...🤷‍♂️

    • 7月24日
  • なー

    なー

    そうなんです‪( •̥ ˍ •̥ )‬
    メンタル辛いです😭😭😭

    悪阻ってなんであるんだろーって
    恨んでます😂😂

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠初期ってあまり動かないほうがいいので
    そのために悪阻があるって誰かに聞いたことがあります🤔

    だとしてもこんなにひどいのはやめてくれ...って感じですよね笑

    • 7月24日
  • なー

    なー

    そうなんですね(´・_・`)
    動かないから、、やめてくれって感じです(´•ω•̥`)
    今7週目です😭
    まだまだこれからですかね??

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

私は吐き気は10週くらいで終わりました!
車酔いは未だにひどいです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こっちにコメントしちゃいました!すいません笑

    • 7月24日
  • なー

    なー

    大丈夫です😌

    わたしも10週くらいで終わって欲しいな、、、😭😭😭
    4週からあるので早めに終わって欲しいんですが😢...

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4週からですか!
    早かったですね💦
    それは辛いでしょう...
    マクドナルドとかのジャンクフードも試してみてください😊

    • 7月24日
  • なー

    なー

    早かったみたいなので、終わりも早いのを願ってます😢

    みなさん、悪阻のみなさんポテトがすごく合うみたいですね☺
    なんでなんでしょうか(笑)
    今度私もマクドナルド行ってみます😂

    • 7月24日
mi🔰

とってもわかります、、、
わたしも絶賛つわりのピークでよく泣いてます😂

わたしは酢の物系ならまだ食べられます!
きゅうりや長芋やミニトマトをかんたん酢で1日ほど漬けて食べるのが好きです😌

  • なー

    なー

    9週、、ピークなんですね😢
    お辛いですね(´・_・`)
    わたしは7週目ですが、心が折れかけて毎日涙が出ます😭

    酢の物いいですね!
    お口の中がさっぱりしそうですね!😄

    • 7月24日
  • mi🔰

    mi🔰

    食べても気持ち悪いしお腹が空いてても気持ち悪いしどうしたらいいのかわからなくなります、、(笑)
    まだ安定期に入っていないので周りにそれほどは報告してないので母や旦那についついグチをこぼしてしまう毎日です😭😭💦

    是非酢の物系お試しください!!🌟
    カリカリ梅とかも酸っぱいけどすごく食べちゃいます🤣💓

    • 7月24日
  • なー

    なー

    お気持ちめちゃくちゃ分かります😭
    どうすればいいの?😭ってなりますよね(_ ..)_
    分かります!
    旦那に辛いって泣いてしまいます(笑)
    匂いが無理でキッチンにも立ちたくないし、気持ち分からないだろうし、嫌になってきませんか?💦

    かんたん酢を買ってこうと思います😊
    カリカリ梅!酸っぱくていいですよね😌❤

    • 7月24日
ちー

お茶漬けが比較的食べやすくてお腹にたまりました!

吐きやすさだけでいうと卵豆腐でした(笑)

  • なー

    なー

    お茶漬け大好きです😭❤
    冷たいお茶漬けで最近食べてます!
    サラッとしてて食べやすいですよね😳
    沢山たべようと思います😊

    • 7月24日
こっこ

私も食べツワリ、吐きツワリ、においツワリがありました!

お腹減った時にちょこちょこ食べるようにしてましたよ!
マックのフライドポテト🍟やコンビニの冷たいおにぎり、サンドイッチ、トマトはなぜか食べられました!
どうしても食べれない時は飲み物でゴクリ、ダカラ、さっぱりしたくて炭酸も飲んでました!
おにぎりを小さくたくさん作って持ち歩いてましたね🤰
温かいごはんはダメでも冷たいと食べられるとかあります🐱私もいろいろ試したなかで食べられたものです!ぜひ、試してみてください❗️

毎日食べたいものも違くて毎日スーパーやコンビニ行って目に入ったものを買ったりしてました!辛いですが、応援してます☺️

  • なー

    なー

    あまりにも同じでビックリしてます😂

    毎日食べたい物が違うので
    それが食べれる!と思ったら急にスーパーやお店に行ってそれを買って帰ってきて食べたり🥺
    それしか無理と思ったらほんと無理ですよね(´•ω•̥`)

    冷たいものなど試してみて、
    自分に合うもの探してみたいと思います😌!

    ありがとうございます!!
    もう少しで赤ちゃんに会えますね☺️❤
    お友達からもらった安産菌貰ってください👶

    • 7月25日