※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡tまま♡
妊活

排卵後1週間で、右下腹部にブスブスとした痛みや不定期な生理痛・腰痛があり、着床痛か検査薬のタイミングを知りたいです。

着床痛についてですっ☺️

だいたい、排卵日から1週間後くらいです✨

先程、横になっていたらお腹の右下らへんが
何秒間か内側から針でブスっブスっブス(チクチクとブスブスの間くらい?)と刺されているような痛みが
走りました😭

また、ここ2日くらい不定期に生理痛のような
鈍痛や腰痛もあり不安です😖

着床痛があった方、どんな痛みでしたか?
その後、どれくらいで検査薬されましたか?☺️

着床痛か分からないけど、そうであったと
信じたいです🥺❤️

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日から5~8日目辺りに、
チクチクした排卵痛のような痛みがありました!
おやおやこれは着床痛か!?と期待し排卵日から12日目に検査薬使ったらくっきり出ましま✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

  • ♡tまま♡

    ♡tまま♡

    みなさん結構、排卵痛と似たような痛みと言っているのを見るのですが、排卵痛を体験した事がないので排卵痛の痛みが分からなくて🥺
    これは、果たして着床痛なのかさえも分からず😭
    12日目でくっきりでたんですね❣️
    おめでとうございます🥰

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理痛とは違う子宮がチクチクする感じです!!

    ありがとうございます^ ^

    • 7月24日
  • ♡tまま♡

    ♡tまま♡

    検査薬するまでの間、なにか妊娠したかな?と思うような症状はありましたか?☺️

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8〜9日目?に着床出血がありました!
    一回だけでその時だけでした!
    そのくらいですかね??

    • 7月24日
deleted user

私も排卵日から1週間後くらいに、下腹部がズキズキするような痛みがありました!
それから今日まで、生理痛のような痛みもありました💦
今生理予定日2日前ですが、薄ら陽性出ています😌

  • ♡tまま♡

    ♡tまま♡

    ズキズキするような痛みだったんですね✨
    私も、下腹がなんとも言えない感じの生理痛みたいなのがあります😭
    ただ、逆に普段生理前に特に何も症状がないのでなんの痛みだろう😣みたいな。
    薄ら陽性がでているんですね❤️
    これから濃くなるの楽しみですね☺️
    おめでとうございます✨

    • 7月24日
トモヨ

排卵日からだいたい1週間後ぐらいに排卵痛に似たチクチクした痛みがありました、着床痛だったみたいです✋

それから3日後の生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出ました★

  • ♡tまま♡

    ♡tまま♡

    やはり排卵痛に似た痛みなんですね☺️
    私、排卵痛経験したことなくてイマイチわからなくて😅
    4日前のフライングで陽性反応でたんですね❤️

    何か妊娠したかな?って思うような症状はありましたか?☺️

    • 7月24日
  • トモヨ

    トモヨ

    同じく生理予定日4日前から悪阻症状がありました(-_-;)

    • 7月24日
  • ♡tまま♡

    ♡tまま♡

    悪阻症状があったんですね☺️

    ありがとうございました✨
    お体大事にされてください😌

    • 7月24日