※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありちゃん
ファッション・コスメ

2ヶ月ほど前に美容院で縮毛矯正をかけたのですが、全然効果がありません…

2ヶ月ほど前に美容院で縮毛矯正をかけたのですが、全然効果がありませんでした💦
去年引っ越したので、初めての美容院に行って、お値段かなり安かったのでそこにしたのですが、、、。
安い美容院だと縮毛矯正効果ないってあるんでしょうか?それとも担当さんの腕次第…?
梅雨だし癖酷くてずっと我慢してるけど、やっぱりもう1度縮毛矯正かけたい…。前と同じところに行くか迷っています。
旦那も同じ美容院に通っていて(担当はいつもバラバラ)きちんとパーマかかってるし、カットもいい感じだから、私も安心して行ってみたのですが…。

コメント

ちい

効果なかったとは?ストレートにならなかったのか、効果がすぐ切れたのか?…

私は、もうすぐ三ヶ月になりますが、けっこうストレートですよ!

• ありちゃん

ありちゃん

美容院に行った当日は綺麗にブローもしていただいて真っ直ぐいい感じだったのですが、1度シャンプーしたら癖大爆発で😂

今までも定期的にストレートパーマかけていて、前髪は3~4ヶ月くらい、後ろは1年ちかくもつのですが、、
    薬?の配合とかを弱めにされたんですかね、、、?

• 7月24日
  • ちい

ちい

え、それやばくないですか…
    薬の量間違えたとかじゃないですか😅

私なら、翌日とかに電話します😂

でも、2ヶ月経ってると流石にやり直しとかは無料ではムリそうですね😣

• 7月24日
  • ありちゃん

ありちゃん

ちょっと(いやかなり)残念ですよね。。
    仕事もあってなかなか美容院行く暇もないので、誤魔化し誤魔化し髪の毛結んでしのいでいるんですけど、やっぱり気になる😂
    出産したのもあるのかな?過去一酷いクセです💦💦💦
    無料ではさすがに無理なの分かってます💦
    やっぱり別の美容院にしようかなぁ😂😂😂😂

• 7月24日
tmf

かなりのくせ毛でもう20年以上縮毛矯正かけてもらってます。何回も引越ししてるので美容院も何ヶ所も通いましたが、値段はあまり関係ない気がします。それよりも美容師さんの技量だったり、お店によって使っている薬剤が違うので、自分の髪と薬剤との相性もあると思います。
面倒ではありますが、私は効果がなければ別の美容院探します💇‍♀️

• ありちゃん

ありちゃん

やっぱり別の美容院がいいですかね😂💦
    探してみます💦💦💦

• 7月24日