※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりお
ココロ・悩み

実母に死にたいと言われて気が滅入る。息子の父親がいなくなり、自殺を考えたことも。でも息子の笑顔が支えで、死ねない。息子は実母・実父に育てられることが悩み。

死にたいって言ったら''母親なんだから''と
実母に言われ更に気が滅入る。

ママリで吐き出させて下さい。

妊娠中なんて息子を有り難く授かるも
息子の父親は義母と逃げ
私が生きてる意味が分からなくなり
何回自殺を図ったことか..
いっそ息子を出産したら私が自殺しようか考えてた。
誰にも言わないけど。言ったら言ったで本当に死にたい人は
いちいち言わない、かまちょだ、で片付けられる今世👋

でも今死んだら父親なんて居ないし息子の親が居なくなる、
私の子供なのに実母・実父に育てられるから....

でも息子の笑顔はいつでも可愛い、成長見れるのも嬉しい
それが理由で死ねない😂

コメント

まるまる

りいまむさんの人生は、全てが元旦那さん??なんですか??😅逆にそんな器のない人の為に死ぬのもったいなくないですか??笑 逃げたなんてろくな奴じゃないし笑 そんな男ごときで、こっちの人生狂うのはごめんですね。私なら💦生きてる意味ってそもそも生きてる私でもそんな分かりませんけどね😂!意味探して生きる方疲れちゃう🤣

• まりお

まりお

素敵な言葉ありがとうございます😭
    確かに逃げた男のために死ぬなんてのは勿体無いですね😭認知届は出してもらったのですが毎回外出する際にあの男はいないか、確認してしまい疲れてしまいます......。
    顔も誕生日も知らない状態なので可愛い息子をみんなに見せれないのが辛いです、、

• 7月24日
  • まるまる

まるまる

逃げた男にその親😂彼らこそどっかで野垂れ死ねばいいと思います。子供に対してもりいまむさんに対しても責任果たせない彼は、きっと仕事もろくにできないだろうし、何があればきっと逃げ出すのでしょうね👍そんな人が子供の為に、子育てしていく生活の中に、子供の人生に関わる事、必要ではない事はもう分かりきってます!疲れちゃうかもしれないけど、気持ちって時間がたったり、自分の中で解決できるまでは、誰に何を言われてもずっともやもやしたままだと思います!それで=自殺したいのは違う!見返す笑 幸せになる事。今はまだそんなの分からないと思いますが、本当に子供の成長や幸せを喜ぶ事ができた時だと思いますよ😊👌正直、本当に死にたいなら死ねばいいと思います。だけど!それをしたらりいまむさんも、その男と同じ、もしくはそれ以下。
    そんなクソみたいなとこから早く這い上がってきてください‼️私もシングル、3番目は種違いで最近出産し、3人のシングルになりました。私にできるのにりいまむさんができないことなんてないですよ👌大丈夫👍👍

• 7月24日
もな👠

死ねずに今生きてることが素晴らしいことですよ。
本当に死にたい方は人知れずに死にます。三浦春馬さんのように先のことを全て投げ打ってまで…(ファンの方、例えで不快にさせたらごめんなさい)

生きる理由が息子さんのためってわかってるなら、今日も生きてください。

• まりお

まりお

コメントありがとうございます😭
    楽しい時は楽しいのですが、ふと思い出してしまい辛くなってしまいます、現在実家に住ませて頂いてるのですが帰ってきてからなにをしても文句言われてしまい魂が飛んでいきそうです..笑

• 7月24日
とん

子どものパワーってすごいですよね~☺️とってもピュアで目がキラキラしてて、私もその可愛さに癒されています笑

吐き出せる場所があるってとても大事です。
いつも子育てお疲れ様です🥰

• まりお

まりお

わかります😭 
    息子が居なかったら自殺してたな、と息子の寝顔を見て思ってしまいます😢 

ありがとうございます😭

• 7月24日
みー

生きてるって凄いことです✨
そんな父親居ない方がいいですよ‼︎子どもが小さい間は子どもに時間を取られることがもちろん多いですが大きくなるに連れて自分の時間もまた戻ってきます✨自分の人生全て捨てちゃうなんて勿体ないです‼︎実母にでもわかってもらえないことだってあります。自分の痛みや、悩みは他人になんて到底わかることじゃないです。でもりいまむさんがいる事でお子さんはそれだけで幸せです✨間違いなくお子さんはりいまむさんを必要としています!頑張らなくてもいいです。気楽に、可愛い我が子の笑顔を見て過ごしましょうよ♡

• まりお

まりお

コメントありがとうございます😭

親に笑顔を見せない事は、愛情が伝わってるっていうのを見てしまって
    息子は私に沢山笑ってくれてて愛情が伝わってないのか等、いろいろな事に不安になってしまいます...

ありがとうございます( ; ; )

• 7月24日
ままり

生きてるのって本当に辛いですよね、、、
でも息子の顔を見ると生きててよかったって心から思います。

息子さんにとってりいまむさんは唯一の親です!!
世界一のお母さんですよ!!

あんなひどい旦那、義母なんかよりたくさんたくさん幸せになってください!!!
あの時一緒に居ればよかったなと思われるくらい!!
応援してます😊✨

• まりお

まりお

辛いですよね😭
    生きるのが怖いって言葉がすごい分かります。

世界一のお母さん😭
    気持ちが楽になった気がします😭

ありがとうございます!
    がんばります!TT

• 7月24日