※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きじ🔰
妊活

排卵後に茶おりが出ておりものが少なく、生理前の症状があるが、妊娠している可能性が気になる。前回の生理が短かったことも心配。

11日にAIHをして注射したので排卵日は12日です。
そこから1週間後くらいに茶おりがでて、おりものも増えました。
着床出血かな?と思いましたが、おりものは2日くらいでなくなり、今は全くありません。
生理予定日3日前です。
いつも生理前は白いおりものが少しずつ出るのですがほぼない状態です。
今にも生理来そうなお腹の痛みはあります。
こんな感じでも妊娠された方いますか?

心配なのは前回の生理が3日くらいで終わったので内膜が剥がれきってないのかな?と少し思っています。

コメント

さにー

はじめまして!
ご質問の回答にはなってないんですが、私も同じ日にAIH行いました!同じだ!と思ってコメントしてしまいました💦
私の場合は、茶おりやおりものが増えるなどの変化は全くなく😅生理4日前ですが、ずっとソワソワしています(笑)
お互い良い結果になりますように!

  • きじ🔰

    きじ🔰

    私もソワソワしています。待つしかないんですが💦

    お互い授かっていますように🥰🥰

    • 7月25日