※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

デイサービスで働いていた女性が、施設内で黒い影を見てから利用者が亡くなる出来事が何度もあり、不安を感じています。引越し後も疑問を抱えており、霊感について相談したいそうです。

霊感強い方いますか?
わたしはめちゃくちゃ
強いわけではないですが
たまに変な体験をすることがあります。
去年デイサービスに務めていたんですが、
施設内やその周辺で黒い影を見かけました。
10年以上介護の仕事に携わっており
たまに見ることはあったので
「あーいつもの感じかな。久々にみたな」
と思っていたのですが、その数日後
通われていた利用者様が亡くなられたとの報告。
それが10回以上ありました。

「もしかしたら次はわたしかもしれない」
ハラハラしていましたが何事もなく
去年の末に退職しました。

今は再婚を機に県外に引越しして暮らしています。

たまにあれはなんだったんだろうと
思い出す日があるのですが何かわかる方はいますか?

コメント

mini

何かはわからないですが、私も同じ体験を20代の頃していました😊最も私は10代の頃にもっとハッキリ霊的なものを見ていたので、だんだん見えなくなっていく過程で黒い物体が見える時期がありました🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私は小さい頃からハッキリとは見えたことがなく、いつもぼやっとしてます💦
    miniさんは今はもう見えなくなってますか?たまに見えたりしますか?

    • 7月24日
  • mini

    mini

    たまに見えることはあります😊
    職場が病院なので、職場ではよくありますね💦あとは電車とか。
    場所的に仕方がないのかなーと、特に気にせず暮らしています😂視界の端の方にチラッと黒い影みたいなものがよく写りこみます。

    • 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり病院とか施設では
    ありますよね😱
    気にしすぎないのが1番ですね😊

    • 7月24日
deleted user

故人の方々は どこにでもいらっしゃいますから…
むしろ、居ない場所はあるんだろうか?と思っています

私達が 日頃 視たり声が聞こえたり気配を感じたりするのは 未成仏の方々ですね
エネルギーなのか その時のリンクの仕方なのかわかりませんが 生きてる人と気付くのが遅れるほどハッキリしている人もいれば 半透明な感じや黒い人影等 見え方は色々です

神様系もいらっしゃいますよ
病院にも 命を守ろうと力を使って下さったりもしていますね

神様系は 清浄過ぎて いらっしゃる事に気づいてもない方の方が多いと思うのですが…ちゃんといます

意味を求めるのは人の常、と思いますが…意味があるわけでもないものも 結構あったりします

…駅の改札でスーツを着て鞄を持って 電光掲示板と時計を見てた故人の方をお見かけしましたが…
私には “すれ違う人”なだけであって 意味は…ありませんでした
もっと言えば 考えることで自分から近づくのは無責任な事なので まずしないですね

すれ違う全ての人と 仲良くなって互いの事を知る様な事も無いですから 大抵の事はスルーで良いと思いますよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    不思議な世界ですね。
    あんなときやこんなとき、
    きっと神様が守ってくださったんだろうなと
    思うことは思い返せばいくつかあります😌
    目に見えるものも見えないものも
    大切にして行こうと思えました!
    ありがとうございます☺️

    • 7月25日