※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.N
妊娠・出産

安城、知立、岡崎、刈谷で出産経験のある方へ。不妊治療専門クリニックで通院中の初マタです。病院情報や費用について教えてください。

安城、知立、岡崎、刈谷の辺りで出産された方!

胎嚢確認がとれたばかりの
5週後半、初マタです。
今現在 通院しているところが
不妊治療専門クリニックの為
再来週までには産むところを決めて
連絡しなければなりません。

安城、知立、岡崎、刈谷で出産された方
差し支えなければ 病院名と
どんな感じだったか
(入院施設やスタッフさんの雰囲気
産後のサポートなど)
いくらぐらい掛かったかを
教えて頂きたく思います

コメント

娘大好き💕

私は岡崎のエンジェルベルホスピタルと言う産婦人科で出産しました!

助産師さんや先生はとてもいい人でしたよ!
個室ですし、ご飯も栄養がたくさんあってとても美味しかったです!
助産師さんの人達も母乳のやり方など熱心に出来るまで教えてくださいました。

はじめてのママリ🔰

知立のセントレディースで出産 流産手術 を経験しました。
今回もセントレディースで産みます。

先生は優しい とても慎重な先生 女医さんもハキハキしてる方で優しいですよ。

診察する所と病棟と建物が変わり 診察する所は新しく綺麗です!!
受付の方は少し冷たい?と思う方もいると思いますが 慣れれば気にならないです。
外来の看護師さんはみんな親切で優しいです。助産師さんも!
病棟の助産師はみんな優しい、看護師ははっ?と思う人が数名…
料理は美味しいし、産んでからマッサージやお灸やらやってもらえました。
ヨガ講師の方もみんな親切で相談にも乗ってくれるし不安事も聞いてくれます。
子育て経験ある方なので 分かってくれるしアドバイスもくれたりしますよ!!

私は1人目お世話になったので他に行けず 今回もセントレディースに決めました!!

N.N

お二方とも
貴重な体験も交えて
回答 頂きまして
ありがとうございます!
どちらも家から近いので
参考にさせて頂きます☺️