※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

29歳になりましたが最近目の周りの小ジワがひどくて顔も見るのが嫌です…

29歳になりましたが
最近目の周りの小ジワがひどくて顔も見るのが嫌です(;_;)
とくに笑った時のシワや、笑った後にシワがそのまま
残りってる感じです。

ハリもなくくすみやシミもたくさんあります💔

小じわに効いた!とゆうアイクリーム等教えてください☺︎
調べたらポーラがいいといいことでしたが
お高く 他にも効くものがあれば試してみたいなと思っています😭
ポーラが効いたよ!という意見や
お高いけど効いた!とゆうのもありましたら
なんでも情報お願いします💓

またシミもうすくなったよというものも
ありましたら教えてください!!
よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

28歳頃からカネボウのアイクリームを使っています!
シワが消えることは難しいですが、目の周りの乾燥はなくなりました✨
1万円で安くはないですが、2〜3ヶ月はもつのでコスパは悪くないと思います😊