※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごり
妊娠・出産

胎動がしゃっくりみたいじゃない定期的なリズムについて相談です。心臓と違う感じで、モコッモコッと感じることがあります。

しゃっくりじゃない定期的?な胎動はなに???

しゃっくりみたいにピクピクじゃないんです、私の心臓ともリズムが違う気が.....。モコッモコッって🦶
リズムでも刻んでるんですかね

コメント

Maria

ブルブルっとなるのは
おしっこです😊⭐️
モコモコ…なんでしょうね?寝返りとかですかね?

• ごり

ごり

おしっこはよくする瞬間わかるのですが同じ部分でモコモコと🥺
    ドラマーにでもなるのかしら🥁

• 7月24日
なっぷ

うちの子も妊娠中たまにありました😳!

しゃっくりは毎日してるから分かるし、、赤ちゃんてこんな規則的にうごけるのか?と疑問に思っていたことを思い出しました😅💦

生まれて新生児の頃たまに、ひっひっひっひっと呼吸がなり、それに合わせて体がびくつくことがあってそれだったのかな〜と思っています
(↑助産師さんに言ったら、顔色悪くなければ大丈夫と言われました🙂)

• ごり

ごり

呼吸の仕方がわからなくなっちゃうとかなんですかね??
    産後も気をつけてね見てみます😭

• 7月24日
  • なっぷ

なっぷ

呼吸の仕方が分からなくなるのかは分からないのですが🤔
    助産師さんには「赤ちゃんにはあることだから大丈夫だよ」という感じで言われました☺️

赤ちゃんてお腹の中で不思議な動きをしてて気になりますよね🙂心配であれば産院で聞いてみるのが1番安心できると思います☺️

それでは、お身体大事にして下さいね😊

• 7月24日