※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

数ヶ月前から右下腹部痛があり、激痛と言うよりはチクチクと痛み、また…

数ヶ月前から右下腹部痛があり、激痛と言うよりはチクチクと痛み、また痛いな、、とさする感じです。
最近は腰痛もあります。腰痛も下腹部痛も毎日ではなく、生理前に多い気がします。この前は生理後数週間痛みはなかったです。
腰痛からくる下腹部痛なのか、、それとも何かの病気なのかととても不安です。

婦人科には定期的に通っており、現在右卵巣に卵巣嚢腫がありますが大きくはなっておらず様子見です。
その他、がんの検査や子宮の検査、感染症の検査、血液検査などしてもらいましたがどれも異常はありませんでした。
卵巣嚢腫がチクチク悪さしてるのかもしれないけど、、血液検査も問題ないから大丈夫だと思うけど、心配なら腸の検査とかになるかな?と言われました。
主人は腰骨のの歪みから痛みがきてるんじゃない?と言いますが、この場合内科でしょうか?整体でしょうか?
よければ相談に乗ってください😭😭

コメント