※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんぷ
ココロ・悩み

旦那が帰宅後、コンドームの使用について不信感があります。深夜に女性を連れ込む可能性も考えています。どう思いますか?

旦那が半年間出張行ってて今月帰ってきたんですが、
その間わたしは実家に帰っていてて、
わたしの方が帰りが遅かったんですけど
コンドームの殻が布団の横に落ちてて
なんでコンドームあるんやって聞いたら
オナニーするのに使ったってゆわれて
いや意味わからんティッシュに出すんだから
いらんやろって話してて今掃除してたら
コンドームの残り全部ない😂😂
まあ旦那の実家の2階に住んでるので
女連れ込むのは流石に無理かなとも
思ったんですけど2階に玄関あるし
目の前本通りやから知ってるひとよく通るし
無理かなと思ったけど深夜なら連れ込める
やろうし…オナニーでコンドーム使うとか
聞いたことありますか?
浮気の前科があるので不信感しかありません。
どう思いますか?

コメント

deleted user

使いながら出す方もいますよ^ ^
聞いた感じでは浮気ではないよーな気はしますけどね^ - ^

すみっコでくらしたい

私なら疑いまくります。
明らかにおかしいです。
ゴム使ってなにしたの?
なんか物にかぶせて後ろにぶっ込んでたの?
ってなります…

mama

実際男の人で自己処理にゴム使う人は居ますよ😅💦💦

ただ前科あるなら家じゃなくても誰とでもどこでもできちゃうので、不信感持つと思います😩💣

。ぽん。

オナホ使う時とかゴム使うみたいだし、ゴム付けてしこるひともいますよー!

2児のママ🌈🧸

使う人もいてるけど、前科あるなら疑っちゃいますね💦家じゃなくてもホテルとか💦