※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

インビザライン矯正された方に質問です!私はかなりの出っ歯で矯正したい…

インビザライン矯正された方に質問です!
私はかなりの出っ歯で矯正したいな〜と思っているんですが、インビザラインが気になっています🥰
子育てもしている為お金をたくさん出すこともできず、おおよその費用が知りたいです🙇‍♀️
できれば上の歯だけでいきたいのですがいくらかかったか、効果はどれくらいであったか教えて欲しいです🙇‍♀️💦
お願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょうど始めたところです!

私はトータル30万くらいになる予定です❗️

土台が狭いらしくて
拡大床?という歯茎を広げるのをつけるのですが
それで2〜3万プラスでかかってます。

• ママリ

ママリ

質問者じゃないんですが、ご質問させてください🙇‍♀️
    インビザラインで調べるとだいたい最低80万円〜っていうところが多いんですけど、トータル30万ってかなりお得ですよね😭😭😭私も今マウスピース矯正で調べてて…キレイラインとかですか??🥺インビザラインに比べるとキレイラインがお安いみたいで(もちろん制度も違うみたいですが…)そうかな?と思いご質問させて頂きました🙇‍♀️

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!キレイラインです!

すみません、、。
    私この時、マウスピース=インビザラインと思っていたんです😵💦
    無知でお恥ずかしい。
    インビザラインというのはメーカー名?なんですよね?(未だによくわかってない😅)

ちなみに9ヶ月くらいかな〜と言われて約30万です!
    別途、拡大床は4万/片側でした😊

ワイヤーと迷っていたので、本当に動くか心配だったのですが
    1回目にしてすでに歯が動いてるのが実感できてますよ😆

• 8月13日
  • ママリ

ママリ

私も調べ始めて、最近になってインビザラインとキレイラインが違うって知りました!(笑)マウスピース矯正いろいろあってややこしいですよね😂😂😂

30万円ならかなりお安いので私もキレイライン、かなり気になってるんですよね🥺❣️

1回目で動いてきてるんですね!!友達もマウスピース矯正(メーカーはどこか分かりませんが😭)で出っ歯矯正してて、横顔が見違えるほど綺麗になってたので、早くやりたいです!!

• 8月13日