※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
サプリ・健康

下の子を産んでから3年半ほど経ちました。やっと時間に余裕ができてきて…

下の子を産んでから3年半ほど経ちました。
やっと時間に余裕ができてきてお風呂で全身鏡を見た時の上半身に不釣り合いな骨盤…
骨盤のせいなのか(姿勢も猫背になりました)今まで経験のなかった下っ腹のぽっこり?もすごいことになっていて整体に行こうと思っているのですが産後これだけ経っていても治るものですか?
また青森市でおすすめの整体や行ってみてよかったなどの情報あれば嬉しいです!

コメント

たん

私はジャスコの近く(前の珍田タクシーの裏)にあるOASIS(オアシス)ってところに骨盤矯正に行きました!

骨盤矯正以外にも仰向けになると腰が痛くて、仰向けになれないと言ったところその施術もしてくれました!
ただ、施術してくれるのが男性なので抵抗あるなら…って感じです。

検索するとクチコミとか出てくるのでご覧下さい☺️

• おもち

おもち

オアシス検索してみます!
    整体の先生男性多いですよね!
    もっと女性の方もいると思ってたのでびっくりしたのと男性にちょっと抵抗あります😵
    でもここは割り切って早く治したいので性別は気にしないで行こうと思ってます!笑

• 7月24日