※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ
妊娠・出産

新生児が顔にケータイをぶつけてしまいました。対処法を知りたいです。

新生児 生まれてから5日目です
そんな間もない子供が可愛くて今写真を撮って旦那に送ろうとしていたのですが、私の手汗が原因でケータイを滑らせて右顔面に当たりました💦
最低です どうしましょう
痛くてビックリして一瞬泣きましたが目を開いてくれて落ち着いて寝ています
夜間電話かけてるとこがみつからず
何か分かる方、経験ある方情報ください🙇‍♀️

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

出産おめでとうございます🥰
最低なんかじゃないです😊

きっとビックリしちゃっただけで吐いたりアザになったりしてなければ大丈夫だと思いますよ😊
いっぱい写真撮りたいですよね😍

• Mママ

Mママ

ありがとうございます😢✨
    布団蹴飛ばしてからぐっすり寝てたので可愛いと思い撮ってたらこんなことに😭

• 7月24日
みぃ

私もやったことあります😂
ちなみに退院した日に授乳しようとしてあぐらかいたところから落としたことも…😑

落ち着いてるなら大丈夫だと思います😉
心配なら#8000です‼️

でも退院したてなら私なら産院に連絡するかもです😁

• Mママ

Mママ

アドバイスありがとうござい😊✨
    スヤスヤ寝てるのでひとまず安心です☺️💦
    一応産院に電話してみます‼︎

• 7月24日
  • みぃ

みぃ

きっと大丈夫ですよ😉
    強い子に育ちます🤣

• 7月24日
りん

出産おめでとうございます❗

ご出産おめでとうございます❗

滑って落ちたくらいで、すぐ泣いて、すやすやねてるなら、新生児とはいえほぼ大丈夫ですょw

一応心配なら、産科の番号に電話してみて指示をあおぐといいと思います!

おかゆ

わたしもまだ新生児か2ヶ月くらいの頃にやってしまったことありますー😭
幸い、目には当たらなくてひとしきり泣いたあと寝てくれたので、特に受診などしませんでしたよ!
特に症状がないと、お医者さんも処置のしようがないので、目に見えて怪我してるとかない限りは大丈夫だと思います😌