※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
ココロ・悩み

三浦春馬さんの突然の訃報に驚き、悲しみを感じる多くの人々についての相談です。

三浦春馬さん本当に居なくなってしまったのでしょうか。
すごくファンってわけではないですが、亡くなってから毎日検索してしまったり出演されてるドラマや映画を見たり悲しくなり泣けてきてしまいます。
SNSやママリでも特別ファンじゃなかったけど、って方がすごく多くて素敵な方だったんだなと思います。
本当に不思議です。
かっこいい、笑顔がかわいい、歌やダンスがうまいとかそんなことしか思っていなかったけれど
こんなに悲しいんでいる自分にびっくりです。
そして同じような方がたくさんいて、さらにびっくりです。
本当に不思議です。何故なのでしょう。
どうかゆっくり休んでください。

コメント

はじめてのママリ🔰

若くて自殺だからかなぁと思う。
寿命とか病気なら納得いくけど、若くしての自殺だから何かしら辛い思いを抱えてたって事に必然的になるし、それを思うとどんな思いだったのかな?何があったのかな?って知りたくなるみたいな、気持ちを分かち合ってあげたいみたいな気持ちになるんだと思いますよ。

m

私も思います
ニュースでも毎日見るしSNSでもよく見かけるので
本当にいないの、、?ってなってます😢
私も特別ファンという訳ではありませんが嫌いではなかったです
まだ若かったから悲しみが強いんだと思います

momonga

こんばんは。
私もまめさんと全く同じです。好きな俳優さんでした。でもすごくファンでもなかったんですが、もぉ居ないと思うと悲しくてすごく辛いし、本当にショックでした。写真が沢山、出回っているので見るたびに落ち込んでしまいます。。もぉテレビで見れないと思うと....辛いです。

はじめてのママリ🔰

速報の名前を見た時、一瞬誰だか理解できませんでした。
本当にそれくらい衝撃な事ですよね…
ニュースを見ても未だに信じれないし、また新しいドラマや映画に出てくるんじゃないかと思ってしまいます😔

ママリ

すごくわかります。私もラストシンデレラで好きになり、それからずっと好きでした。
亡くなったと聞いても信じられなくて、どこかで生きてるんじゃないかって思ってしまいますし毎日考えてしまいます。

盛大なドッキリであって欲しいです。

元々私の人生に関係の無い遠い世界の人なのだからこんな気持ちになるなんておかしいよなーと思いつつ、、
同じような方たくさんいてよかったです!

もんもん

こんばんわ。

私もあの日から毎日悲しくて悲しくてたまりません。
舞台を必ず観に行ったりするような特別大ファンという訳でもなく
当たり前のようにテレビで目にする姿にカッコいいなぁと思うくらいの者ですが
あの日から心にポッカリ穴が開いたような、人生の中の何かが足りなくなったような、本当に近しい親族を失ったような不思議な気持ちです。
自分でもこんなにも落ち込んでいる自分に驚いています。

輝かしい経歴とは無縁の様な最期に
ただただ心がついていかないです。
あの笑顔の奥に抱えきれない程の辛さを隠していたのかと思うと
心がえぐられる様な思いになります。

気づけば芸能界と言う眩しすぎる世界にいて
その中で輝き続ける事を期待され
テレビで見ていた姿は彼本当の自身ではなく
周りの機期待が作り上げた姿なのかもしれませんね、

誰も彼の本質を見抜けなかった
本当に素晴らしい俳優さんでした。

ぴぴぴぴ

私も全く同じで、驚きました!!同じような心境の方たくさんいたんですね...私もあの日以来よくニュースや画像を検索し、胸にぽっかり空いた穴を埋めている状態です。。これが他の俳優さんだったらこんな気持ちになったのか...そんなことをよく考えてしまいます。

ママリ

私もファンではなかったですな、あんなに輝かしい人が何故…と、悲しくてたまりません。。。
才能があるだけに求められて、努力が成果となって現れるからまた求められて、本人にしてみれば、ずっと全力疾走のようだったんでしょうか…
まっすぐすぎて、気を抜くことが出来なかったのかな。。