※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
目玉焼き
住まい

東京に住んでおりコロナが自粛要請明けに引越しを検討してたのを再開し…

東京に住んでおりコロナが自粛要請明けに引越しを検討してたのを再開し引越しが決まりした。がまた感染者数も増え、この時期に引越しが、同じマンションの方に申し訳ない気持ちがあります。同じような方いらっしゃいますか😭引越し先は近所です。

コメント

みな🔰

私も来月都内→都内で引っ越し予定です。
引っ越しのご挨拶、どうしようかなぁと悩み中です😂

• 目玉焼き

目玉焼き

悩みますよね😞挨拶へ行かないのも失礼な気がしますし、この時期に行っても迷惑かなと思ったり😢

• 7月23日
  • みな🔰

みな🔰

迷惑ではないと思いますよ。

私は来月引っ越しして、
    11月に出産予定なので、うるさくしたら申し訳ないので、
    挨拶はしたいと思うのですが…
    どう挨拶をすべきか…

一筆書いて、
    ドアに紙袋をかけておくとか、
    怖がられますかねぇ…😅

• 7月23日
  • 目玉焼き

目玉焼き

私も挨拶の仕方をどうしようか本当悩みます。。😞
    ドアに紙袋かけておくのも人によっては変に感じられたら嫌ですよね😢こちらは気遣ってやってもどう捉えられてしまうのか色々考えてしまいます。。笑

• 7月24日
  • みな🔰

みな🔰

そうですよね。
    あとはコロナが落ち着くまで挨拶は無しでしょうか…

契約の際に、不動産屋さんに聞いてみようかなと思います😅

• 7月24日
mama

私もです。。。
私は東京→千葉です。
申し訳なさMAXです😨
が、仕方ないので、、、挨拶は無しでツレ〜っと入居しようと思っております、、、😭
大家さんとかも東京からってわかってるので会うのすら嫌だとおもうので、、、

• 目玉焼き

目玉焼き

お気持ち分かります😞申し訳ない気持ちになりますよね😞
    お互い無事に引越し頑張りましょう🏡✊

• 7月24日