※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

もう離婚する!と決めた方、まず何から動きましたか?もう離婚すると心に…

もう離婚する!!!と決めた方、まず何から動きましたか??
もう離婚すると心に決めましたが何から動けばいいのかわかりません。
実親に離婚したいとLINEしましたが返ってこないので寝てると思います。
離婚するとしても実家には居場所ないので部屋を借りるつもりなんですけど保育園決まらなかったらつむし・・・
実家のほうで探さず今住んでる近くで探してこのまま今の保育園通いながらとも思いますがシングルで親の手助けなしでなんとかなるのか不安です。(金銭面)
子どもが風邪ひいて休んだらそのぶん給料減るし・・・
旦那が浮気でもしててくれれば慰謝料取れるのになー。なんでしてないんだよー。

コメント

みーちゃん

まず話し合ってから養育費の話から養育費貰えるように誓約書を作って、仕事、保育園、アパートを探しますね!