※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
家族・旦那

この状況はアリですか?つい今の状況なのですが…旦那が昼から上司の家で…

この状況はアリですか?
つい今の状況なのですが…

旦那が昼から上司の家でバーベキューに出掛けています。
送って行ったので帰りは迎えが必要とのことだったので、何時頃か聞くと、上司は明日の朝から仕事らしく遅くとも夜8時には終わるだろうということでした。
(あくまで旦那の予想です)
子供の寝かしつけのこともあるので、その時間がこちらとしても限界だったので、仮にもし延びるようならそれ以降の時間は迎えに行けないからね。また連絡してね。
と言って送り出しました。
ところが時間になっても連絡はなく、LINEしたり着信いれたりしましたがいっさい繋がらず😑
15分ほどオマケしましたが結局折り返し連絡はなかったので、もう迎え無理だからねーと一言LINE入れてそれっきりです。未だに帰ってくる気配もないので(車置いて行ってる時点で帰れませんが笑)今晩は母子家庭になりそうです🤷‍♀️

特別ムカついているわけではなく、どちらかと言えば呆れてるって感情のがあるのですが…
明日朝からお迎えも面倒ですし帰ってきて欲しかったなぁと😞
何も気にせず自由に行動できていいよねぇという僻みと😞
あとは上司の奥さんに申し訳ない気持ちと😞
そんな気持ちでモヤモヤしてます。

コメント

ママイ

アリっていうのは何に対してですか?💡

質問の意図と違ったら申し訳ないですが、時間になっても連絡しない、こっちからかけても折り返しないのはあり得ないなって思いますー!
私ならむかつきます😂

• ようこ

ようこ

分かりにくい言い回しをしてしまいすみません💦
    この状況に対してそこまで動じてない自分ってどうなんだ?と思いここで聞いてみた次第です。
    やっぱり腹立ちますよね💦
    でもLINEも既読にしないまま、まさかの旦那帰ってきました👀
    どうやって帰ってきたんだろう笑

• 7月23日
  • ママイ

ママイ

ようこさん自身に対してってことですね💡
    えー!謎ですね🤣
    でも帰ってきてよかったですね☺️

• 7月23日
みかん

連絡ないのも、泊まって帰ってくるのもナシですね💦

そもそも夜8時でも、子どもが小さい上に妊娠中なら迎えに行かないです😂朝も自分でなんとかして帰って来てって言っちゃいます💦

出掛けるなら、自分のことは自分で面倒見てって思います!