※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らき
ココロ・悩み

迷ったときや悩んだ時、占いに頼ったりすることがあるんですが、おすすめの占いや当たる!みたいな占い知ってる方はいますか?

迷ったときや悩んだ時、占いに頼ったりすることがあるんですが、おすすめの占いや当たる!みたいな占い知ってる方はいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

細木数子の〇〇星人
動物占い
姓名判断ですかね

• らき

らき

確かにわたしもすきです!とくに動物占い結構的をついてるかんじがします☆

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

的をついていますよね😆ちなみに私は落ち着きのない猿です笑 

• 7月23日
  • らき

らき

わたしはオオカミです笑
    まさに自分のことだ!と思ってすごく当たってました笑

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のことをそのまま書かれていますよね🤣子供の育児にも役立てています笑

• 7月23日
てって

ゲッターズ飯田が当たりすぎてはまってます✨
ずっと細木数子の本を見てたんですけど、いまいち性格も違う気がするしと思ってました😅
あとは、アプリでMIRORってあるんですが色々な占い師さんがいて自分で選んで占ってもらうスタイルです😉

• らき

らき

ゲッターズさんわたしもすごく当たってると思います!アプリはやったことないのでやりたいです!ありがとうございます!

• 7月24日