※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

子どもの誕生日で家族がお祝い、引き出しの中身が見られて恥ずかしい気持ちに。

今日、子どもの誕生日で、先ほどまで両親・義両親が家にきてお祝いしてました!

そこで、子どもがいつもは机で押さえてて開けられない引き出しを開けてしまい、ゴムの箱を義両親に見られてしまいました…😖お義母さんが子供からとってくれたので、たぶん…確実にわかってると思います😖
特に何か言われたわけじゃないのですが、恥ずかしくてやばいです😭😭  

机をお誕生日のために動かしていたのですが、その引き出しに入れてたことを忘れてました😫

コメント

まま

自分の立場だったらと想像したら冷や汗でました😂💦

でも、夫婦が仲良いことは親的には嬉しいことなのではないかと!

だからあまり気にしないで大丈夫だと思いますよー!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

いやーもー焦りすぎて冷や汗やばかったです😭😭
    旦那に言っても、大丈夫でしょーとしか言わず、私だけが気にしてます😖😫

• 7月23日
はる

私だったら自分の親じゃなくてまだ良かったって思っちゃいます(笑)でも、なんとなく気まずいですよね😅
みんなどこに隠してるんだろう…子どもがもっと大きくなったらどこに隠しても見つかりそうですよね🤔

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    たしかに、自分の両親だったらもっと恥ずかしかったと思います😖

うちは普段は寝室のクローゼットの中にしまってたのですが、戻すの面倒で、とりあえずと思っておいたのが悪かったです😫😫

• 7月23日