※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家事・料理

みなさん洗濯物は昼と夜どちらに干しますか?天気のいい日は日中外干すこ…

みなさん洗濯物は昼と夜どちらに干しますか?

天気のいい日は日中外干すことが多いです🤗
ここ最近、天気が不安定で溜まってしまい
更に、今日昼間は天気良かったので
外干しにしたのですが、外出中に
雨が降ってしまい洗濯物が
ダメになってしまいました😭

軽く4日分ぐらいあります😭
除湿機は壊れてしまい使えません。

今から外干ししようかな!?と思ったのですが
半乾き臭が気になってしまい😣
一応、中干しでも臭いゼロ!みたいな
洗剤使ってますが、あまり効果ないような
気がします🥺

コメント

deleted user

夜のうちに室内干ししてます!!

  • あ


    半乾き臭などしないですか?😣

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    一応扇風機回してます。
    アリエールの部屋干し洗剤つかったら前ほど気にならなくなりました!

    • 7月24日
ニキ

最近は天気不安定なので、もっぱら部屋干しです!
夜に洗って干してます!

洗濯物に風が当たるように扇風機を回しています!
生乾き臭とかはないです!

ちなみにアタックゼロとハミングの部屋干し用の柔軟剤使ってます!

  • あ


    物干し台の位置が悪く
    奥の方等乾かないことが
    多くて😂

    今アリエールの室内干し用使ってたので
    アタックゼロ買ってみたいと思います🤗
    部屋干し用の柔軟剤も
    あるんですね!知りませんでした😣

    • 7月23日
deleted user

朝も夜も両方してます😊
4日分は多いですね💦

  • あ


    夜は中干しですか??
    今日天気いいと天気予報で
    見ていたので溜めてしまい
    ました😭洗い直しショックです😭

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    夜は部屋干ししてます😊
    ずっと天気不安定ですよね💦
    除湿機壊れてると
    乾かすの厳しくないですか?

    • 7月23日
  • あ


    そうですよね!
    真夏なら外干しでも乾くと思うん
    ですけどこの時期だから
    皆さんどうしてるんだろ~と😣

    暑くてもいいから早く カラッと天気に
    なってほしいです😫

    旦那休みの時とか
    コインランドリーに持って行ったり
    してたんですが、最近なかなか
    行けず🤢

    • 7月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ちょっと溜まったら
    コインランドリーの方が
    手っ取り早いですよね😅
    早いうちに
    除湿機買い直さないとですね😆

    • 7月23日
  • あ


    1時間もかからずに乾かしてくれる
    乾燥機、神です🥺💕

    この時期のコインランドリーは
    暑くて娘は汗っかきなので
    連れてくの可哀想で😱
    歩ける様になればいつでも
    行けるのに😣

    早く買ってもらえるように
    旦那に頼んでみます!笑

    • 7月23日