※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
家族・旦那

旦那が浮気するとかじゃなく育児に協力的じゃなくて、旦那と何十年も一…

旦那が浮気するとかじゃなく
育児に協力的じゃなくて、旦那と何十年も一緒にいたくないと思ってしまう。
ちょっとしたことでまだ頑張ろうって思うけど
やっぱこの先一緒にいても楽しくないなっておもう。
生活のために一緒にいるとかいうけど
うちは家賃と光熱費しか払ってくれないしシングルなって手当もらった方が絶対楽って思ってます…

同じように思ったことある方いますか?
また、そう思って離婚した方いますか?

コメント

むく

正しくそう思っています。

  • じゃすみん

    じゃすみん

    離婚したいと思いませんか?💦

    • 7月23日
  • むく

    むく

    離婚したいです。
    全然コミュニケーションもとれないし、価値観が違いすぎて怒鳴られるばかりだし、休まりません。
    でも子供のことを考えたり、色々なことを考えると考えがぶれてしまいます。

    • 7月24日
haa♥

子どもはまだ居ないですが、、
この先何十年と旦那と居るのかと思うとしんどいです。笑

  • じゃすみん

    じゃすみん

    それでも離婚しない理由ってなんですか?😭

    • 7月23日
  • haa♥

    haa♥

    なんですかね~🤔笑
    親とか友達に離婚したい理由を言ったんですがやっぱり離婚はちゃうやろ~って感じで私の考えは甘いのかなと思うところもあるので🤦‍♀️💦

    • 7月23日
ヨコリ

同じですよ。一緒にいても楽しくないし、話もつまらないし、でも息子はパパ好きみたいだし、子供が巣立ったあと1人になるのも少し不安なので、これでいいかなぁって思っています。別に浮気もないし、お金の管理も任せてくれるし、子供と遊んでくれるし。離婚ってなるとあと一歩のとこで立ち止まってます。

  • じゃすみん

    じゃすみん

    子供と遊んでくれるならまだいいですね😞
    うちのは声がけなんかないし、ちょっと撫でるだけだし
    子供っていうか犬猫みたいな扱いしてない?って思うんですよね。
    子供が「おかえりー」といっても無言だし
    出かける時「ばいばーい」と言っても「うん」だし
    なんだかなーです💦

    • 7月23日