※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*k___i*
妊娠・出産

妊娠中、14週6日の健診で性別がわかりました。男の子だと思っていたら女の子かも?皆さんの経験を聞きたいです。

第2子妊娠中、今日で14週6日です😄

本日の健診で大サービスしてくれました!!
シンボル大公開☆

やはり男の子ですよね。。。??
上の子が男の子なので、少し女の子に期待しつつあったのですが早くも見せてくれたようです💦
でももう少し夢を見ていたい。。。✨

シンボルらしきもの見えたし男の子だと思ってたら女の子だったー!!となった方、いらっしゃったりしますか?😅

どちらだと思うか1票頂けると嬉しいです♡*
宜しくお願いします☆

コメント

( ˊ꒳ˋ )

こんばんは💕男の子ですね💕

  • *k___i*

    *k___i*

    こんばんは☆
    さっそくコメントありがとうございます!!
    やっぱり男の子ですよね😆

    • 6月29日
うた⠒̫⃝

私も15wのとき突起物あり
男の子かな?とおもってましたが
23wで女の子確定になりましたよー!

  • *k___i*

    *k___i*

    コメントありがとうございます!!
    そうなのですね✨
    確かにこの画像だと男の子かな?と思いますね!!
    このコメント頂いて、私ももう少し女の子の夢見ていてもいいのかなぁ〜なんて✧*
    でも私の画像は正面ですしね💦💦

    ありがとうございます!!!
    男の子かと思ってたら女の子だったというお話を聞けて嬉しかったです!!

    • 6月30日
  • うた⠒̫⃝

    うた⠒̫⃝


    4dの病院は
    DVDでエコーをとってくれていて
    何度も見てるんですが
    白黒エコー、4dエコーどっちも
    真正面でポコッとしてました!!

    うちも、上の子が2人とも男の子で
    旦那が男家系で3人目が男の子かも
    っておもったときは残念だなーと
    おもってました(´×ω×`)

    可能性はありますよー!!!
    いまじゃ突起物もなくなり
    綺麗な割れ目を毎回見せてくれます!

    • 6月30日
  • *k___i*

    *k___i*

    うわぁー!!!
    すごいです♡♡♡
    真正面のポコ、からの今じゃ突起物もなく正真正銘の女の子ですねー!!!
    可愛い可愛いエコー写真ありがとうございます✧*

    何かで見ましたが、性器はみんなはじめ突起物のようになっていて女の子はそこから突起物がなくなっていくと読んだ事があるんです!!!
    でももっともっと初期の話だと思っていたのでまた調べなおしてみようかなぁ〜✧*

    可能性、もう少しかけてみようと思います♡♡♡
    出産楽しみですね!!!😄

    • 6月30日
☆mamyy☆

男の子っぽいですよねー😂

☆mamyy☆

すみません、途中で送っちゃいました😅
同性なら上の子のおさがりがそのまま使えるから準備がラクですよ😂
ウチも今男の子がいるので女の子欲しーなぁと思いますが✨

  • *k___i*

    *k___i*

    コメントありがとうございます!!
    男の子ですよねやはり😆
    生まれて季節が真逆なので肌着などは揃えなおさないとと思ってはいますが、服などおさがりは助かりますよね!!

    でもやっぱり大きくなった時、一緒に買い物などしたいなぁという夢を捨てきれないでいます♡
    こりゃ3人目か!?😂

    • 6月29日
  • ☆mamyy☆

    ☆mamyy☆

    あたしはペアルック、同じヘアーアレンジとかしてお出かけしたーい!っていう夢があるので女の子欲しーです笑💕
    あと、一緒に料理するとか~✨

    夢は諦めないで下さい笑
    3人目頑張るしかないですね😤
    とりあえず2人目のお子さんが元気に産まれますように😊

    • 6月29日
  • *k___i*

    *k___i*

    ありがとうございます♡
    もちろん男の子もすっごく可愛いんですけどねー!!
    ただある程度大きくなると離れていってしまう淋しさが。。。😭

    まだ2人目も安定期前なのに、3人目に期待だなんて失礼なー!ってお腹の中で言ってますかね?(笑)

    無事2人目も元気に生まれてこれるよう頑張ります!!

    ☆mamyy☆さんも子育て頑張って下さい!!
    そして2人目は是非女の子を〜👧♡*

    • 6月29日
  • ☆mamyy☆

    ☆mamyy☆

    男の子可愛いですよねー💕💕
    溺愛です笑✨

    確かに男の子は将来彼女が出来て結婚でもすれば、母親より奥さんですからね😅
    それ考えると淋しさがありますね😭

    ありがとうございます❗️
    子育ても2人目も頑張ります笑💕

    • 6月29日
  • *k___i*

    *k___i*

    お嫁さんより母親LOVEな息子も少し。。。😨ですもんね(笑)

    また2人目が女の子と分かった際には是非お知らせ下さい〜♡*

    コメントありがとうございました♡✧

    • 6月29日
みにぃ☆

すごい!ハッキリ写ってますね(^^)やっぱり見た感じは男の子ですかね(>_<)
けどまだ14wなので分からないですよ!
私も次男が早々に男の子だと分かり、同じような感じでしたがめちゃくちゃ溺愛してます。
まぁ男の子二人うるさいですけど(--;)
それからやっぱり女の子欲しい!また赤ちゃん抱きたい!と思い、三人目待望の女の子産まれました。
お兄ちゃんたち溺愛してますが、本当は男の子が良かったそうです(^^;笑
やっぱり同性がいいのかな?

  • *k___i*

    *k___i*

    コメントありがとうございます!!
    やはりハッキリうつってますよね😆!!
    そうなんです、まだ14wだしどこか期待を捨てきれないところもあって💦
    先生に性別はまだ先だねー!って言われたすぐ後に、はいオ〜プ〜ンと言わんばかりの大サービスで。。。(笑)

    なるほどー!!
    こうかけほのママさんも同じような感じだったのですね✧*
    でも男の子可愛いですもの溺愛しますよね♡
    3人目の女の子、またまた溺愛ですね〜😍
    うまく👦→👦→👧だったら最高だなぁ〜♡
    お兄ちゃん弟くんが同性なのでそこは我慢?してもらいつつ、これから女の子の扱いと乙女心なども学んでいってもらいたいですね😁♡
    そして女心の分かる素敵な男の子になってほしいですねー!!✧*

    • 6月29日
deleted user

このポーズめちゃくちゃ可愛いですねー♡可愛すぎて思わずコメントしてしまいました💦
ばっちり男の子ですね♡

  • *k___i*

    *k___i*

    コメントありがとうございます!!
    ポーズまで♡嬉しいです!!
    下ばっかり見てたのでハッとなりました😂(笑)
    やはり男の子ですよねー♬
    4Dで初めは横向きだったのですがそこから、『はい見せちゃいますよ〜!!』といった感じで動き出して右向いたり左向いたり大サービスでした(笑)
    チラっどころではなくバッチリでした😂

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つい下に目がいっちゃいますよね♡笑
    本当大サービス!こんなにしっかり写ってうらやましいです(*^^*)うちはシンボルの証拠写真もまともな4D写真も一枚もないので(´;ω;`)
    同性の兄弟、楽しみですね♡

    • 6月29日
  • *k___i*

    *k___i*

    いつも健診後に受け取る写真になると画質が落ちてしまうのか、ボヤーっとしていてイマイチなんです!!
    でもUSBを持って行くとその場で録画?してくれるので、これは家へ帰ってからテレビに繋いで大画面で動画を流し、それをさらに携帯で撮影してるんです✧*
    毎回私の母親が『現代はすごい!』と😊

    兄弟、騒がしく賑やかな生活が楽しみです!!♡

    コメントありがとうございました*♡

    • 6月29日
ヘタレmama

質問の答えになってなくて申し訳ないんですが、すごい可愛いエコー写真で思わずコメントしてしまいました( 💓∀💓)
ポーズも小さいシンボル?も何もかも可愛いです♡♡
私も2人目妊娠していますが未だ性別分からずで、元気ならどっちでもいいんですがやはり女の子に期待しちゃってます☺️……

  • *k___i*

    *k___i*

    コメントありがとうございます!!
    嬉しいです♡
    小さいシンボル😂確かに上の子も小さいので、この子も小さいのかも(笑)!!
    1児ママさんはまだ分からないのですねー!!
    見せてくれない時は本当に見せてくれないですよね😊
    私なら余計、女の子に期待しちゃうかもです!!
    思いもよらずこんなに早くシンボルが見えたので、もう少し期待していたかったぁ〜といったところです😅

    • 6月29日
  • ヘタレmama

    ヘタレmama

    この間の検診で、素人目で見たら結構ガッツリシンボルを見せてくれたような気がしたのですが、先生にへその緒があって分からないと言われてしまい……😱
    女の子もいいけど、やっぱり男の子の甘えん坊な感じも可愛いくて可愛いくてどちらも捨てがたい感じです☺️♡

    あ、アレです!
    小さいシンボルというのは赤ちゃん的な小ささのことです😂
    まだ汚れを知らない可愛いオチンチンとゆーか……見た目的な大きさ・小ささではなく……何言ってんだって話ですね😂(笑)

    • 6月30日
  • *k___i*

    *k___i*

    へその緒でオマタ隠してる感じなんですねー!!
    でも1児ママさんが見るとシンボルに見えたんですよね😃
    あぁ〜なんだかワクワクしますね♡
    その、どっちかなぁどっちかなぁ♡という時期、私ももっとほしかったー!!!😂!!!

    シンボルの大きさの件(笑)
    逆にすみません大丈夫です大丈夫です!!!
    赤ちゃん的な小ささ分かります♬*
    14wのエコーで大きなシンボル見えてもなんだか生々しいですよね(笑)
    ってさらに何言ってんだって話です(笑)

    • 6月30日
yui..

私もつい先日2人目の性別が分かり、2人目も男の子でした😂💕ちょっと女の子を期待してましたが洋服もお下がり使えるし玩具や遊びも共有出来る!と考えたら子どもにとっては同性の兄弟で良かったのかなと思ってきました😊
でも将来男の子は離れていくの早いっていいますし色々寂しい部分沢山ありますよね😭

  • *k___i*

    *k___i*

    コメントありがとうございます!!
    はるたんさんも14wなのですね♡
    14wで性別分かるの早い方ですよねー!!
    やはり同姓の兄弟、姉妹は特に子ども達が嬉しいですよね😆
    私も姉妹なのですごくよかったなぁと思ってます。
    上の子が着ていた服を下の子が着る時に、また上の子が着ていた姿を思い出したりするんでしょうかねー♡
    まぁでも男の子2人だとドタバタな日々で思い出す隙もないかな!?とも思ったり(笑)

    • 6月29日
deleted user

男の子ですね♡♡
私も上の子が男の子で2人目は女の子だったら…と思っていたらこの前の健診でがっつりシンボル見せてくれました(^○^)笑

今は兄弟でわたしを取り合ってるのを想像したり、小学生ぐらいになったら温泉とかに行ったときに男湯しか入れないから旦那に任せてわたしはゆっくり一人で入れる〜と色々楽しみです(*^_^*)

  • *k___i*

    *k___i*

    コメントありがとうございます!!
    2人目も男の子でしたか✧*

    兄弟で自分を取り合う!!!😍😍😍
    それはデレデレものですねー!!
    今日からその想像毎日します😂♡
    もはや妄想ですね!!✧*
    私も他にも色んな楽しみ増やしていこうと思います!!

    • 6月29日