※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

生理の時、前漏れする方いますか?経血が前に集中して気になる。ネットで調べたら上付きの人は前漏れすると。男性経験も少ない。

下ネタあります💦生理の時、前漏れする方いらっしゃいませんか??
私は後ろにも横にも滅多に漏れないんですが、昔から前ばっかりに経血が集中するので、いつもナプキンを羽根の届くギリギリまで前に付けてます😂
漏れなくても、下の毛の前の方が血でベタベタになるのが気持ち悪いです😭かと言って手入れするのもチクチクしそうで嫌だし…。
ネットで調べたら上付きの人は前漏れするらしいんですが、そんな事言われたこともないし、そもそも男性経験も大してありません😳

コメント

りんご

私はうつ伏せ寝するので前に漏れます😭同じくギリギリまで前につけてますが寝相悪いので後ろも漏れます(笑)
多い日は一番大きいナプキンつけてますがパンツタイプの方が楽なんじゃないかとも思ってます💦
慣れないと抵抗ありますがタンポンとかすごい楽そうですよ✨
あと、かぶれたりもすごくしますが子供用の流せるお尻拭きすごくいいですよ!前の毛の方があせもみたいにポツポツしたりもしますがお尻拭きで拭くようになってからかぶれが少なくなりました☺️

なつ

私も前に漏れます💦
羽なしなので漏れないように結構前にナプキンつけてます‼️

ママリ

分かります!前漏れします!
座ってる時「わ。前に来た💦」て思うこと多いです😅
同じくナプキンを羽を付けれるギリギリ前につけます🤔
もうそれしか解決策がないと思ってます😅

まま

私は毛を短く整えていた時期はよく前の方にきていました。
毛は専用のホットカッター?できると、ハサミで切るのとは違って毛先がまるくなるのでチクチクしませんよ!

なみ

下の毛処理してますが、前漏れしますね🤔
たまに普通に真ん中につけちゃって失敗します💦