※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

「別居した方が体調いい」ほんと父親としても旦那としても終わってる奴…

「別居した方が体調いい」

ほんと父親としても旦那としても終わってる奴で
なんでこんなやつと結婚したのやら…

お互いに高3から初恋人で結婚してトータル10年。
ずるずると来ちゃったからなー
いまとなっては子供を授けてくれたことと
家建ててくれたことしか感謝できない💦

こんな発言する旦那どー思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どう体調が良いのでしょう……
子供が泣いて仕事にさしつかえがでるとかですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒に住んでるとこどもの世話だったり、家事(ほとんどやりませんが)だったり、自分の好きに動けないけど別居してれば自分の世話だけだからストレスフリーだからなんじゃないかなーと思ってます。

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんは夫婦で子育てしていくものですのにね…別居ってひどくないですか?お子さんもまだまだ小さいじゃないですか!ママさん3週間もお疲れ様です😭2人もお子さんいらっしゃって可愛い時ももちろんあると思いますけど大変ですよね…
    別居中なら旦那の役割ほぼ果たしてない…無責任です!独身のように生活してほんとに腹立ちますよね…
    たぶんそろそろ一番上の子供ちゃんは理解できる年齢が近づいてますし、お母さんが一生懸命してくれてることはわかってくれてると思いますよ!

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別居の理由が性格の不一致など要因は様々あります。

それにしても一人になる一方しか選ばない旦那にガッカリですし、もともと独身感の抜けきれてない人では居ましたが色んなことに対して責任を全うしようとしない姿勢に腹立ちます💦

旦那へのストレスがない分こども達の可愛さは増しましたが笑

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんへのストレス多かったんですね…😭
    もう少し父親としての自覚をもってほしいところです。家族なんですからお互い支えあわないとママさんだけでは大変ですよね💦
    子供ちゃんが2人もいるのに独身感が抜けないなんてもう自己中ですよ…
    父親なのですから責任は子供が成人するまで付き纏うものですし…父親になるどころか結婚した時点で奥様を守る責任があります!!!子供がいるなら尚更ですよね!

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

約10年のお付き合いでしたら性格の不一致…なのでしょうかね…旦那さんを悪く言って申し訳ないのですが、子供が生まれてからの父親、家庭をもつことに対してまだまだ責任もつということにたいして理解が乏しいように思います…ひどいこと言ってすみません…あまりにも自己中すぎと思います…ママさんに頼りっきりすぎます…自分は別居して一人で居れますが、ママさんは2人もお世話されてなんだか不公平…

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たくさんの言葉、身に染みてすごく嬉しいです✨
    ありがとうございます😊

離婚は決まってますし、家のローン払い続けてくれたり、公正証書の内容もわたしの都合で考えていいとかはあるので旦那が全部こっちのせいにしようが私と子供に迷惑さえ掛けてくれなければどーでもいいと思ってます✋

もっと本音を言えば存在がなくなってほしいですが笑

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

存在が…なくなるとは…🤣
    離婚されるんですか…養育費はもらえたらいいですね!養育費さえあれば旦那のストレスから解放されて、元から育児手伝ってくれない人なら必要ないですね〜後で後悔や家族という関係がなくなり寂しくなり復縁とか迫ったりとかで迷惑かけてこないことをいのります!独身が良いとのことなので大丈夫とは思いますけどねー、私なら養育費だけもらって家族でなくなったことに一生後悔してほしいです〜
    ママさん、子どものお世話に旦那とのことで目まぐるしく大変とは思いますが、頑張ってください!

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

切実に旦那の存在をなくしたいですね笑
    心の中ではグサグサです🤣

ローンが高額なので養育費は貰わずローンのみいただく形です💦
    後悔ばかりの生活になって廃人になればいいのに…

ありがとうございます❗️
    元気出ました

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相当なストレスを抱えてたんですね😭
    もらえるものだけもらってちゃっちゃっと旦那ストレスから解放されてください〜
    離婚後後悔される男の人多いのでもしかしたらもしかするかもしれませんね🤣

• 7月25日