
5月に出産予定の初マタです。実家に里帰り中で、旦那と離れるのが寂しいです。里帰り中の旦那の頻度や寂しさについて教えてください。
5月出産予定の初マタです♡
昨日から、新幹線で1時間半くらいの距離の実家に里帰りしています。
昨日は旦那も一緒に1泊して、今日帰って行ってしまったのですが…(/ _ ; )
これから2〜3ヶ月も離れて暮らすと思うと寂しくてやばいです。
次に会えるのはGWかな?
その前にもう1回来れるかな?
里帰りされた方、皆さんの旦那様はどの位の頻度で会いに来て下さいましたか?
寂しくてホームシックにならなかったですか??
- ★つばき★(9歳)

ありちゃん。
同じく5月出産予定です💗
私も里帰りで土曜日に里帰り先の健診を受けたんですが、寂しくてもう1週間帰るの延期しちゃいました(^^;)
来週から里帰りになります(>_<)実家って楽ですけど、やっぱり旦那サンのそばにいたいですよね(>_<)
うちは出来る限りきてくれると言っていましたが、新年度で忙しいので同じくGWになりそうです😿💔
産まれたら無理にでも来てくれそうですけど(笑)

もちもち
昨日1ヶ月と1週間ぶりに会いました。
久し振り~なんて会話して、少し新鮮でしたよ。なんだかドキドキしちゃいました(笑)
ホームシックだなって思ったのは、最初の2週間くらいでしたね。なんだか居心地が悪くて。
それからは慣れましたか、やっぱり側にいてくれたらなーって思うことはあります。
私も次会うのはGWかなって感じです(´・ω・`)

退会ユーザー
私は24wで早々実家に帰ってきたのですが、最初2、3日は相当寂しかったです!ですが10日もすれば慣れます(笑)こっちには慣れた土地、家族、友達がいるので、むしろ旦那の方が1人で寂しそうでした(﹡ˆ︶ˆ﹡)自宅と実家がかなり遠いので産まれるまで会えません。が、大丈夫です♡つばきさんは1時間半なら旦那さんも月イチ程度なら来れるのでは??*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

★つばき★
コメントありがとうごさいます!
14日予定なんですね♡
私18日予定なので近いですね〜・:*:・・:*
やっぱり寂しいですよねー!
私も延期したいです…。
産後はどのくらいまで里帰りの予定ですか??

★つばき★
コメントありがとうございます!
1ヶ月振りですか〜。。。
確かに新鮮な気持ちになりそうですね!!笑
また好きになっちゃいそうで、それはそれでアリですね〜笑

★つばき★
コメントありがとうございます(✰˘◡˘✰)
そうですよねー!
確かに、旦那の方が寂しいかも…。
産後、里帰りから戻った後にしっかりパパしてもらう為に、今のうちに友達といっぱい遊んでおいてね!って言っておきました☆

ありちゃん。
近いですねぇ💗
寂しすぎますよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
こっちには普段会えない友達にも会えて気分転換できるかもですけど、やっぱ旦那サンの癒しパワーって大きくないですか?✨
一応1ヶ月健診までいる予定です♪本当は産後3ヶ月くらいいよっかな💗とか思ってたんですけど(笑)旦那サンと離れる事考えてなくて(^^;)旦那サンにも我が子と過ごさせてあげたいですもんね♪つばきさんはどれくらい帰られますか??(*'ω'*)

★つばき★
私も1ヶ月健診までかな〜って思ってます!!
早くパパにも慣れてもらわないとですしねー♡
やっぱいつも一緒にいると分からないけど、旦那のこと好きなんだな〜としみじみ思っちゃいました(*/∀\*)♡笑
コメント