※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
住まい

買ってまだ半年のテレビなんですが、テレビってちょっとした振動でダメ…

買ってまだ半年のテレビなんですが、テレビってちょっとした振動でダメになるものなんですか?💦

最近ドアの開け閉め(子供がやるのでバタン!って感じです)や、テレビボードの引き出しの開け閉め(大人が普通にやっていても)をするとテレビ画面の1部がブレます..😭

テレビとドアは同じ壁で位置関係は1メートルちょっとくらいです。壁とテレビボードの間は少し間をあけています。
テレビにぶつかるなどテレビ本体に直接衝撃を与えることは一切していません。

この場合1年保証とかで直してもらえるものなんですかね?😭

コメント

ゆきだるま

うちもテレビ買って半年ほどです!yuyuさんのお家と同じような環境にテレビが置いてありますが、そんな状態になった事はまだありません😨💦
保証使えるかどうか分かりませんが、振動?の度に不快な思いをするのは嫌ですよね💦💦💦一度問い合わせてみても良いと思います!

• yuyu

yuyu

私も初めてのことなのでビックリしてます😱
    ありがとうございます!問い合わせてみようと思います🥺

• 7月23日
h1r065

早めに保証があるうちに言う方がいいかなと思いますよー。

• yuyu

yuyu

ありがとうございます!!
    問い合わせてみようと思います!

• 7月23日