※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろうちゃん。
ココロ・悩み

産婦検診があるが、病院でコロナ感染者が出た。行くか悩んでいる。帝王切開しているので診てもらいたいが、不安で泣けてくる。

今月31日に1ヶ月の産婦検診があるんですが、その病院でコロナ感染者が3人でました。職員さんだそうです💦
産婦検診だから行かなきゃいけないのだろうけど、新生児もいるし家には祖母もいるので行くかどうか悩んでます。
行ったとしても娘は車で旦那と待っててもらおうと思ってますが…もし私が持ち帰ってしまったらととても不安です。
皆さんなら検診に行きますか?
帝王切開してるので診てもらいたい気もあるんですが…。
どうしたらいいかわからず、不安で泣けてきます。

コメント

べーさん

むしろその病院から
お知らせとかないですかね?🤔💦

心配ですねそれは…

• たろうちゃん。

たろうちゃん。

国立の大きな病院なので特に連絡とか来ないんじゃないかと思います😥
    心配と不安で頭ぐるぐるです😭

• 7月23日
うた

1ヶ月検診は赤ちゃんも母親自身も大事な検診になるので必ず行ったほうがいいです‼︎

病院のほうで延期とかあれば連絡あるはずなのでその連絡がなければ行くしかないと思います。

• たろうちゃん。

たろうちゃん。

強く言っていただいて我にかえりました😭
    コロナ以前に検診に行かないことで赤ちゃんになにかあっても遅いですもんね…。
    ありがとうございます😢

• 7月24日