※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
秋の風
子育て・グッズ

2歳半の娘におすすめの乗り物を教えてください。三輪車とストライダー、どちらがいいでしょうか?活発な娘に長く遊んでくれるものを考えています。

先輩ママさんアドバイスお願いします😣
乗り物のおすすめを教えてほしいです!

2歳半の娘がいます。実母が三輪車を買ってあげると言ってくれていますが少し今さら?と思ってしまっていて三輪車を買ってもらうかストライダーを買ってもらうか迷っています。

娘はけっこう活発なほうで最近はお姉さんやお兄さんが乗っている自転車を見ると自転車!自転車!とすごく興味を示します。ストライダー?からペダルをつけて自転車になるものも気になってます。

長くいっぱい遊んでくれるものと思っていますが、おすすめを教えてください😣

コメント

きゃん☆

うちは三輪車は嫌だったので、2歳半でストライダー買いました。
3歳半に自転車を買うつもりです!
ストライダーにペダルつけるやつも気になったのですが、自転車に移行する頃には下の子もストライダー使うようになるかなと思ったので(^^)

三輪車よりストライダーからのほうが、自転車に移行しやすいって聞いたので、その予定です☆