※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mayu.
サプリ・健康

まだまだですが、育児も楽しく過ごせるように、余裕も出てきたのですが……

こんばんは^ ^娘を出産して早くも7ヶ月経ちました。まだまだですが、育児も楽しく過ごせるように、余裕も出てきたのですが…体型が最近気になってきました(°_°)おっぱいが凄い垂れてる〜(泣)!腰回りも凄いですが( ; ; )明日、お店でバストサイズ測ってもらおうと思ってるんですが、怖くて(笑)体型戻し、まだ間に合いますか!?なにか努力してる方いますか!?似た質問たくさんあると思いますが、アドバイス頂きたいです!!

コメント

まだ何もしてないですが、娘の時は首が座ったら娘を足にのせて腹筋したりしてましたねぇ。
もう少しで息子の首もすわるので、子供を使って腹筋などしようと思ってます。
今回は足に脂肪が沢山つき、落とすのに苦労しそうです。

mayu.

コメントありがとうございます!やっぱり体動かすのは大事ですね( ; ; )うちの子は最近よく動くようになったのであたしも見習いたいと思います(笑)!

娘さんと一緒にすれば、お互い楽しめると思いますよ~❗
頑張って下さいね✨

mayu.

ありがとうございました♡
娘が大きくなる前に痩せたいです(>人<;)頑張ります!