※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お風呂は子供用のベビーバスで洗っています。リッチェルのバスが壊れたので、新しいのを買うか悩んでいます。

お風呂どうやって入れてますか?
わたしも旦那もシャワーが多くて、浴槽にあまり浸からないので、
子供はリッチェルの新生児の時に使ってたベビーバスの中で洗って、そのあとに
マカロンのベビーバスで暖まらせて出てます。
でもリッチェルのベビーバスが空気が抜けていってしまって、使えなくなりました🙄🌪
また新しいの買うか?
別の買うか迷います〜😱

コメント

わたしもお風呂別で入れてます~!
お風呂上がりの私(髪が濡れてオールバックになってる)を見るとギャン泣きされるのでまだ一緒には入れそうにないです…泣
この時期は外も暑いのであまりお湯に浸からせず体を洗って綺麗に流したらそのままお風呂上がっちゃってもいいと思います〜!!

• ままり

ままり

夏はいいですよね♡!
    冬場はお風呂ためます😊🧼

• 7月23日
toma

一緒に入ってます❗️

旦那が不在で私と子供で1回しかお風呂入らない日も
お湯に入れてます🙌

今の時期は暑いからいいかな❓とも思いますけどリビングでクーラーつけてると暖まらないと寒いかな❓と思いお風呂で一度温まる様にしてます❗️

• ままり

ままり

お風呂上がりはクーラー消すようにしてます☺️
    冬は入れようと思います🐰

• 7月23日