※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マカロン
雑談・つぶやき

USUGEの息子😲息子のジャイ君は来月8日で1歳5ヶ月を迎えます!生まれた…

USUGEの息子😲

息子のジャイ君は来月8日で1歳5ヶ月を迎えます!!
生まれたときからなんだかUSUGEだなーーと思っていましたが、いまだにたんぽぽの綿毛のようです!

周りのおともだちは既に散髪デビューをし、ちょんまげをし、果てはおだんごやら三つ編みまで…。
ジャイ君と来たら風が吹けば地肌が丸出し!😲
妊娠中から1歳のお誕生記念に筆を作ろうと思っていたのに、いまだに紅筆すら怪しいです。

元USUGEさん、何歳ぐらいから人並みになってきたか教えて欲しいです!
そして、まだまだ先になりそうですがオススメの毛髪筆のお店(ネットとか)教えてください😄

コメント