※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とら丸
その他の疑問

私はヒールをほとんど履かないので分からないのですが今ちっちゃーい遊…

私はヒールをほとんど履かないので分からないのですが
今ちっちゃーい遊園地に来ていて
2歳前くらいの女の子抱っこした
夫婦が目の前にいたんですが
ママさんの方はヒール履いてました。

子供小さくてしかも遊園地

疲れないのかな😲😲💦

コメント

あんず

基本抱っこはパパがしてるのでは??夫婦で出かける時は、前みたいにヒール履いたりしてるんじゃないですかね^_^

あーか

パパがいる時はヒール履くこともあります( ´ω` )/
私はヒール疲れちゃうタイプですが、ヒールに慣れてて、スニーカーの方がきつい、ヒールの方が楽って人もいるみたいです💡

サイ

その人にとってヒールは自分にとって譲れないところなんじゃないですかね🤣笑
普通ならスニーカーだけど旦那さんが娘さん見てくれるし久しぶりにヒールの靴履けた日だったのかもです💕

わたしは完全にスニーカー👟で行きますが笑

あんぱんまん

私も普段ヒールはきませんが
お母さんが全力疾走したり出来るのであれば全然いいと思います( ˆ ˆ )/♡旦那さんがいるときくらいオシャレしたいんじゃないですかね?

(๑・̑◡・̑๑)

私普通に出掛ける時ヒール履きますよ!
ヒールのが疲れないです!
普通にヒールで走ったりもしますし!

妊娠を機にペタンコばかりになりましたが、妊娠前はヒールしか持ってないくらいでした☺️
慣れた人なら、小さい遊園地くらいなら全然大丈夫だと思いますよ!
ヒールでも走れます☺️✨

どれみ

私はヒールはそこまで高くなかったりピンヒールじゃなければ、平気です◡̈♥︎

今16キロの娘を抱っこしてヒールでも2〜3時間は全然平気です!
足より先に腕がキツくなって降ろしてしまいますが…

ただ、遊園地にはヒールではいかないですが笑笑

hm

元々ヒールを頻繁に履いていた方は履くと思います。
私自身がそうです😊