※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむすけ🐹
妊活

妊活初心者です。基礎体温をつけていて、急に体温が上がりました。排卵期が遅れているのでしょうか?教えてください。

妊活初心者です。
今まであまり低温期と高温期に差がなく、まずは3ヶ月基礎体温をつけてみて妊娠しなければ不妊治療の病院に行こうと思っていたのですが、先週から急に体温が上がりました。生理はまだきてないので、これは排卵期が遅れてきたということでしょうか?宜しければ教えてください😌

コメント

ばななのまま

元々生理周期は安定してますか?
排卵期だと一旦ガクッと下がり
次の日に一気に上がると思います🤔

  • はむすけ🐹

    はむすけ🐹


    だいたい安定していますが、今年の1月は1週間くらいずれました💦
    ただその時はまだ基礎体温は測っていなかったんです🥺

    11日とか下がってるのは違いますかね〜?
    常に体が火照っていて、ずっと頭痛いのでなんなのか知りたくて、、

    • 7月23日
  • ばななのまま

    ばななのまま

    そうなんですね✨
    でしたら、もっとハッキリ二層に
    分かれてくれてるのが理想ですよね🌼

    11日は下がってる感じには
    見えないかなあと、、
    どっちかというと19.20辺りの
    方が下がってると思います!

    今は気圧の変化も激しいので
    自律神経に影響してる可能性もありますね😱

    • 7月23日