※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

2、3日前から少量の出血が続いてます。いつも通り生理が始まるのかと思…

2、3日前から少量の出血が続いてます。
いつも通り生理が始まるのかと思っていたら量が増えなく、色はほぼ茶色で少し赤が混じってることもあります。
生理予定日は11日からの予定だったので、先週の16日に検査薬をしましたが陰性でした。
今検査薬したら陽性に変わることってありますか?😣
そろそろ二人目が欲しいなぁと思っているのでできていたら嬉しいのですが、、
陽性にならない場合、皆さんならどのくらいで婦人科受診されますか?

コメント

deleted user

人それぞれだと思いますが
私はストレスで1ヶ月
生理こなかった事ありますよ💦

  • ままり

    ままり

    私もすごい遅れることとかは何回かあったんですが、少量の出血が続くって言うのが初めてで、、

    • 7月23日