※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

9ヶ月です。最近になって離乳食の食べが一気に悪くなってしまって困って…

9ヶ月です。最近になって離乳食の食べが一気に悪くなってしまって困っています😂😂
今ではご飯70g程におかず2品 15g×2 果物少し
くらいはぺろっと食べていたのに、最近は最初の4口くらい食べると一気に機嫌が悪くなります。
上の歯が二本一気に生えてきているので、それかな〜?と思ったりしてるんですが、、、
機嫌が悪くなってもYoutubeつけるとそれ見ながらなら完食はしてくれるのですが、そこまでして食べてもらわなくてもいいかな〜と思うのと動画なしでご飯食べられなくなると嫌なので最近は機嫌が悪くなったら切り上げてます。
BFでも同じ感じなので、食べ物が嫌と言うよりも食べる時間が嫌なのかな〜、、、

なにか経験談などあればぜひお願いします😂

コメント