※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R♡mama
子育て・グッズ

娘が夜泣きをしていて、夜中に泣き叫ぶことが続いています。寝冷えで鼻水が出ていたこともあり、息がしにくいのか心配です。他の方のお子さんも夜泣きしますか?

夜泣きについてです!(´・ω・`)

夜泣きとは具体的にどんな感じですか?

娘がここ2日前から夜泣き?みたいなかんじで
19:30〜20:00には寝かせてるんですが
0時になるとギャー!と泣き叫びます。
30分ほど泣いてます。完ミですが
飲ませようとすると拒否します。
抱っこしたら泣き止みますが又泣きだします。
それを30分ぐらい繰り返して1人で寝ます。

ここ2日前から寝冷えで鼻水がダラダラだったので
息がしずらいから泣いてたのか夜泣きなのか。

今まで寝ると朝までぐっすりだったので不安です。

みなさんのお子さんは夜泣きしますか?
具体的に夜泣きがどういうふうなもの教えて下さい!

コメント

deleted user

毎日お疲れ様です!怖い夢とかみてるんですかね?でも、多分夜泣きだと思いますよ(´・_・`)

うちも、今はおわりましたが二週間前まで2ヶ月間夜泣きでした(´・_・`)何してもなきっぱなしで、何しても泣き止まないから抱っこのままずーっと2時間くらいよしよししてましたよー(´・_・`)

  • R♡mama

    R♡mama


    0時から30分だけ泣き叫んだ後は
    なにもなかったように朝まで寝ます。
    それでも夜泣きなんですかね?(^ω^ ;)
    まだその1回しかないんですけど、、、
    抱っこしたら泣き止んでまた泣いて
    の、繰り返しなんですけどね(´・ω・`)

    一応、寝冷えで鼻水がダラダラだったので
    今日病院に行って薬を貰って飲ませたので
    それでも夜中に泣き叫んだら夜泣きかな?
    っておもってます(´・ω・`)

    • 6月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お薬飲んでぐっすり寝てくれたらいいですね(´・_・`)それでも泣いたらほんとに夜泣きかもですね(´・_・`)

    この時期赤ちゃんの体調管理難しいですよねうちも鼻水たらしてます(´・_・`)

    お腹に赤ちゃんいるようですので、お身体大切にしてくださいね♡

    • 6月29日
  • R♡mama

    R♡mama


    今日にかかってますね(^ω^ ;)

    薬でなおってくれたら
    いいんですけどね(´・ω・`)

    ありがとうございます!
    私も今日から鼻水ダラダラで
    娘の次に風邪ひきました😅

    • 6月29日