※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なべたろう
家族・旦那

義母の言動行動が気になる・息子の休みをやたら聞いてくる・息子が今日…

義母の言動行動が気になる

・息子の休みをやたら聞いてくる
・息子が今日朝ちゃんとおきれたか毎回聞いてくる
・必ず1日1回は息子の小さい頃の自慢話をする(聞いた話も笑)
・授乳してる所をガン見してくる(私的には見ないで欲しい笑)
・自分達でも出来ることでも過保護発動して手を出してくる
・授乳の時間なのに抱っこし始めて私に渡してくれない
・夕飯作り終えてもキッチンの電気を消さない

息子Loveな親はいいけどあまりにも過保護すぎてついつい
旦那に愚痴を言ってしまう💭
悪気はないけど目に余る行動言動ばかりで呆れてしまう
同じような過保護義母に遭遇した方どうストレス解消してました?

コメント

deleted user

旦那に愚痴りますww

のりたまこ

実母に愚痴りますww