※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

祝日も仕事な私と主人(接客業ではない)いつもいってる保育園とはちがう…

祝日も仕事な私と主人(接客業ではない)
いつもいってる保育園とはちがう、祝日もやってる特別保育園に行きました。

お気に入りのアンパンマンの洋服をきて、それでもやはりいつもの保育園ではないところへ行くのをわかってるから、朝からぐずぐず…。

それでも保育園に到着したら「絶対泣かない!」と意気込んで、そのとおり泣かずに先生にも大きな声で挨拶できました。

バイバイ!と行って先生に預けて、でも親の姿が見えなくなったらすごく泣いてました…。

いじらしくないですか?!
泣くのを我慢して、我慢して、それでも…と。

あぁ、迎えに行ったらギューと抱き締めて誉めてあげよう。
今日は夕飯後には美味しいデザート食べようね。


…なんでうちの会社は祝日も仕事なんだよ😫

コメント